忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチのザックラエア。

先日、爆笑してしまったCCプレイアーツですが。
顔の造作が、リアルとアニメの中間なのが難しいってところでしょうか。

エアリスが、16才と22才を並べると、16の方が面長なので、歳が上に見えたり。
少しタレ目気味で瞳の大きい所が、ノムさんの絵に忠実で22才エアの可愛い所。
もうちょっと丸顔で瞳が大きいといいなぁ…というのは個人的見解。でも、CCの画像に忠実に出来てます。
残念なのは、今回は完全にスカートなので、足が殆ど可動しない所。ポーズも限られますね。


次にクラウド比較。本編・CC・ACとアニメ顔→リアルに変わっていて面白い。
ACリアルクラウドは角度によってイマイチになっちゃうので、写真撮るの難しいです(^_^;)

16と23.jpg
 


CCとAC比較すると、大きさが同じなのに気付きましたΣ(・∀・;)
ACの方が縮小率が高いんでしょうかね? 凶悪な顔してるクセに小柄で可愛いです(笑)
どちらもザックスと並べると身長差萌え




組体操・笑.jpg


 変なポーズをさせてみました(爆)
 組体操かラインダンスか??


神羅兵verは、上着の長さが邪魔になって腿が上がりません。
…無理やり曲げられるのかなぁ? 怖くて出来ないけど。

21才クラが、一番大きいんですね。

生首の恐怖.JPG


どーでもいい、付属の神羅メットver、生首(怖)
顔が分かりづらいように、影が塗ってあって、ますます怖い。
ねぇ、こんなのに力を注ぐなら、ザックス2nd.verの首を付けて下さいよ、もう_| ̄|○ il||li


そんなこんなで待望のザックス(≧▽≦)
なんですが…。
細かいようですが、二重のラインがちと気に入りません。もう少し瞳の方に寄せて!
あと、結構色白なんですよねー、ゴンガガじゃないよ、これ!?

こうなったら、リペイントか!? 
…とも思うけど、そんなことやってられないし、技術もない(´・ω・`)

分かっちゃいたけど、彼の頭はイガグリでした←痛い。
立体化が無理な頭シリーズ(;^ω^)

【追記】
実は、ザックスの右足首が可動しません(TдT)
お湯で温めて柔らかくしてもダメでした_| ̄|○ il||li
立ちポーズを作るのに大事な部分なので、どうしようかと思います。どうも、ジョイント部がキツイか、癒着しているみたいなんですよね~。バラせれば良いんですけど…。外から回転部を削るように切り込み入れた方がいいのかしら?

メーカー問い合わせも大変なので、自分で何とかしたいんですけど。

プレイアーツってかなり差があるらしいけど、ハズレを引いちゃったかなぁ。よりによってザックス


↓以下、腐女子向け、サービス画です。




 大きく貼るのは、憚られたので(^_^;) 小さめに。


 見やすい画像は、倉庫にアップしたので、見たい方は、こちらへどうぞ。





夢…じゃ、ないんだよな?  『立てるか?』  背伸びたな….jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グッジョブ><b
雪乃サン!!イイ仕事しマスねぇ~~~www
サービスショットありがとうございマス↑↑
今夜はザックラの夢でも見れたらサイコーなんですが;;;
夢で生首(笑)が飛んでないコトを祈りつつwww
acochi29 URL 2009/01/29(Thu)23:16 編集
ウハウハしながら遊んでました(笑)
acochi29さん

>雪乃サン!!イイ仕事しマスねぇ~~~www

ありがとうございます♪ もう、自分でも楽しくって仕方ないのでお裾分けですvv
個人的に、21歳クラとのカラミが、かなりツボリました。顔の近さが丁度良いですwww

>夢で生首(笑)が飛んでないコトを祈りつつwww

Σ(゚Д゚)
acochiさんの脳に余計な情報を入れてしまった!!
今夜は、是非ラブラブなザックラでお楽しみ下さいますように…(-∧-;) ナムー
らぶりーたいちん URL 2009/01/30(Fri)00:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[465]  [464]  [463]  [462]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]