忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

いつもお世話になってるacochiさんのブログで、面白いものを紹介されていたので、私も便乗してみました(^^ゞ

私の結果は以下の通り。


tushinbo_img.png


すわっ、年齢10歳とな!? Σ(´∀`;)

“若くて嬉しい”を通り越して、“幼稚”って事ですか_| ̄|○ il||li

うん、でも最新10件の記事が元になっているそうで、そう結果が出ても仕方ない事しか書いてないや。
『人形遊び』とか(爆)

精神年齢は、かなり子供と近いのに、親やってる私です(苦笑)

しかし、5段階評価らしいですが、評価低いなぁ~。

『ものごとの良い面にも目を向けましょう』…私、結構、ネガティブだったりするし。
多動気味の、たいちん(6才・長男)を育てるにも、周りに良く言われる言葉ですね。
でも、褒める材料を探すのに、一苦労するんだこれが(^_^;)

しかし『一般生徒』で『コメディアン』を目指せとは…。


そんな妙な通信簿、やってみたい方はコチラへどうぞvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎょぎょぎょ!!
10才!!って!!!!!!!雪乃サン(爆)ど肝抜いてくれましたね☆
確かに!!プレイアーツネタがめっちゃ効いちゃってマスね^^;
お友達のブロガーさんで性別不明って方もいらっしゃいましたよ~;;;
acochi29 URL 2009/02/02(Mon)23:56 編集
(  Д ) ゚ ゚
acochi29さん

ハイ。大人子供な私です(笑)
年齢不詳。

性別不明ってのも、また個性がありそうな感じですね~。
らぶりーたいちん URL 2009/02/03(Tue)09:49 編集
わたしは…
やってみたら
38歳。・゚・(ノД`)・゚・。
実際年齢より上だとショックですwしかも、男性とでましたw
美桜♪ URL 2009/02/04(Wed)12:39 編集
ありゃ…
美桜♪さん

やってみましたか~。
美桜さんは、落ち着いたしっかり者さんなので、年齢が高く出ちゃったのかもしれませんね。同じ年頃の兄妹ママさんなのに、私と大違いだわ(^_^;)

でも、あんなに可愛いハンドメイド記事ばかりなのに、男性とは(爆)
文体で判断されるらしいので、美桜さんの文はさっぱりしているって事なんでしょうね。

まぁ、ネタなのであまりお気になさらず(笑)
らぶりーたいちん URL 2009/02/04(Wed)14:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]