忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


微妙に間が空いてしまいましたが、私のクラザックラ熱は健在です

最近、パ/フ/ュ/ー/ムにハマっていまして。あんなに可愛らしい歌なのに、どれもザックラソングに当て嵌めようとしている自分がいますよ(爆)

「P/u/p/p/y l/o/v/e」ザックス視点のクラウド。素直じゃない所がたまらん
“ツンデレーション”って造語が好き(*^_^*)
「パ/ピ/ー/ラ/ブ」って“幼い恋”って意味だけど、“仔犬の恋”でも良いじゃんと思った(笑)

「パ/ー/フ/ェ/ク/ト/ス/タ/ー・パ/ー/フ/ェ/ク/ト/ス/タ/イ/ル」は、やっぱりACクラウドのイメージ…歌詞が。クラウドにとって、ザックスは完全な輝ける星なんですよw
失ったけどorz
“大切なあのファイル”は“大切なあの剣”に脳内変換しましょう(^_^;)


そんなザックラ脳で、続き行ってみます!!

今までの回答 【その1】 【その2】

◆◇◆


Q 022. FF7本編、バスターソードを売れないのは何故だと思いますか?

記憶を改変したとはいえクラウドの深層心理には、ザックスから託された想いが刻まれていたから。
CCを経て、更に様々な想いの込められ剣だったことが判明。クラウドはこれを背負う時、複雑な重さを感じていたと思います。


Q 023. ED直前・差し伸べられた手は誰の物だと思いますか?

えっと……。普通にエアリスだと思うんですけど。BGMだってエアリスのテーマだし。
実際にはティファですね…。
CCのEDはアンジール⇒ザックスだったから、ザックス⇒クラウド……って、その流れじゃ お迎えみたいでマズイでしょ。

沢山の人の生を受け継いでいるクラウド。
生かされている命が愛された証拠。愛されたが故に連れて行ってもらえない。
切な……(´;ω;`)ブワッ


Q 024. ED後、ザックスはどうなっていると思いますか?

その辺は、何でもアリだと思います。型に嵌めちゃうと面白くないので、その辺はあまり考えません。
生存でも、復活でも、記憶喪失でも。ありとあらゆるザックスが見たい…(末期)
でも『ゴ/ー/ス/ト ニ/ュ/ー/ヨ/ー/ク/の/幻』みたいな設定も、めちゃめちゃ好きです。
「死んで(から)も君を守りたい」(TДT)
切ないのが公式ザックラ。


Q 025. ピアスはお揃いだと思いますか?

一対のピアスを分けたのだったら良いなぁ。それも希少なものの特注品で。もしくは、ザックスがしているのをクラウドが欲しがってお揃いに…。
というのが、一般的ドリームだと思われます。

ピアスはブルーの石(マテリア)と思われていたけど、公式はシルバーのボールピアスなんですよね。二人とも同じものを左側につけてます。
ちなみに、男性の片耳ピアスは「左 = 勇気と誇りの象徴」「右 = ゲイのアピール」なのだとか。


Q 026. 思わずザックラを連想してしまう物は?

いつも、国道を走っていると目にする『何でも屋』の看板(笑)
実際の“何でも屋さん”に専門的な事頼むと(例えば水道修理とか)、当たり外れがあるようですねぇ。
あと、サイドカー付きのバイクを見ると、妄想が止まらなくなる!


Q 027. 自分がザックラーだと実感する時はどんな時ですか?

ラブソング、恋愛小説などを、全てザックラに脳内変換しようとしている時(爆)


Q 028. 宜しければ、貴女のザックスのプロフィール等を教えて下さい。

公式で結構分かっちゃったからな~(^_^;) 書きようがないですね…。
公式でザックスO型説が確定したのが、何とも言えなかったです。やっぱりO型にしちゃうの?みたいな気分。

あとは、誕生日かぁ…。「どの星座だとザックスらしいかな?」と調べてみたら、獅子座っぽい性格。
クラウドと同じじゃん。
「獅子座生まれの人は、明るく朗らかで、親切で世話好きで…(略)…人に信頼されて大勢の人の上に立つ指導者となり、英雄的な地位を獲得する。」
二人に共通するのは、英雄運があるということ。
獅子座同士は相性も良いし、ザックスも夏生まれ決定!!


Q 029. クラウドの個人設定なども。

でもクラウドの性格は、山羊座の方が合ってると思った(^_^;)
「素直な心と激しい執着心、強い忍耐力を持つ性格」
「誠実で責任感の強い働き者で、向上心がある為、かなりの地位を獲得するが、心を開いて他人に頼ることが出来ない孤独なタイプの人間。」

これだと、クラウドが冬生まれになっちゃうんだけど。冬の方が似合うイメージ。
あれかな、ザックスになりきって、ザックスの誕生日を自分の誕生日として記憶の改ざんが行われたのか??…それが公式って。


Q 030. 貴女が一日クラウドになれるとしたら、何をしたいですか?

そりゃあもう、ザックスとデートしたり、ザックスに女装して迫ったり、部屋に籠ってザックスにセクハラしたりしてみたいです!!
……今更だか、すっごいアレな人間な気がしてきた自分(爆)
どうにかしてザックスの動揺する顔が間近で見たい!! ……ザックラ??


Q 031. では、ザックスになれるとしたら?

やっぱり、色々仕掛けてクラウドの反応を見るのが楽しそう…。
だけど、クラウドは取り扱いが難しそうだよ… 怒らせると怖いよ!!
ザックスの身体能力を色々確かめるのも楽しそうだなぁ。ソルジャーとしても、男としても強そうだよね←


Q 032. ザックスに兄弟がいるとしたら?

姉になりたい…(願望)
小さい頃から姉の玩具にされてるザックスとか萌え。クラウドもセットで手玉に取られて振り回されていると、なお面白いかも。

「ヤバイ…逃げるぞっ、クラウド!」
「何? 突然…」
「いいから、早く!!」
「おーっほほほほほほほ、このお姉様から逃げられるとでも思っているの?」
「チッ!!」

姉が近づいて来ると、本能で危険を察知するも、阻まれるザックス。しかも、小/早/川/奈/津/子みたいな姉が出てきたよ、怖いよ!!
……久しぶりに『創/竜/伝』が読みたくなってきたな(物凄く脱線)


◆◇◆

妙な流れで切れましたが、今回はここまで。
拍手有難うございます!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[172]  [171]  [170]  [195]  [194]  [192]  [193]  [191]  [186]  [187]  [190
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]