忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巷では『ディシディア デュオデシム』の話題で賑わっていますね。

“多数の人気キャラが追加”とか、何という いやらしい誘い文句!!



 【中古】PSP ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング

   こちらは旧作






私としては
「べっ、別にザックス来るとか期待してないんだからねッ!!」

みたいな?




……ザックス追加されたら、即行買いに突撃しますが、何か?


余り、期待し過ぎないように待ってます。まぁ、ザックス居なくても買うかもしれないな。
結構、このシステムは面白かったので続編も納得の出来にして欲しいです。


そうは思うが、止まらない妄想。


もし、万が一ザックスが出るとしたら。絶対コスモスサイドだよね…。どう考えても、闇に染まるとは思えない。
でも、カオスサイドに居たら、物凄いドラマがありそうな気もするけど。
“友達が敵”という展開に弱い私(by ワタル)

しかし、クラウドからすれば、イミテーション・ザックスと戦うだけでも、もう色々追いつめられてヤバイと思う…(*´Д`)ハァハァ
そんな、傷口をグリグリと踏みにじるような展開をカオス軍勢が用意するとか…
…オイシイじゃないか!(←オイ)

クラウドは、イミテーションとはいえザックスを倒すとか、頭では分かっていても潜在的な恐怖に駆られて動けなくなるとか、大いにあると思います。
本人との手合わせなら、逆に嬉しくて仕方ないと思うんですが。

逆にザックスからすれば、イミテーション・クラウドには迷いがなさそうな気がする。
そういう所、プロですね、やはり。

続編の舞台は過去らしいから、ザックスが出ても良い気はするけど、クラウドのアナザーがAC仕様でザックスがCC仕様とかいう矛盾もありなのだろうか?
それだと、夢のAC×CCの手合わせが見られるんだけどなぁ(腐的視点)

何だかんだ、期待してる私でした(笑)


そして、もう一つ楽しみなのが『パタポン3』です!!

「うわーvv ついに3が出るのかー」とワクワクしてます。
もう、キャラクターが可愛くて、音楽が素適過ぎて、大好きなゲームです。
音ゲーが好きな人にはオススメ

今回は、“神=ヒーロー”らしいですね。
前作でヒーローの名前をザックスにしたら、やんちゃな性格で大変萌えたのですが(⇒前作の日記)。今回のヒーローはどんな感じになるのかな?


 【数量限定特価】パタポン2 ドンチャカ♪ PSP the Best

 久々に、ドンチャカがやりたくなってしまった~うずうず。
 前作やりながら、待つ事にします。






拍手有難うございます!! 「FF7が好き」に一票頂きました
集計しようと思えば出来るけど、FF7の票が ずば抜けて入っているので、あまり結果発表する意味がない感じです(苦笑)

ですが、こうして一言頂けると、確実にそのジャンルの更新意欲が高まるという効果はありますので、皆様、宜しければご活用下さいませ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[194]  [192]  [193]  [191]  [186]  [187]  [190]  [189]  [188]  [185]  [184
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]