忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、眠気に負けてますが
続きを早めに行きますよ~。

最近、昔の同人誌を引っ張り出したり、プレイ動画を見て「やっぱりザックラは良いなぁ」と盛り上がっている今日この頃です。

前回の回答 【その1】


◆◇◆

Q 011. ザックスが好きな食べ物は?

あんまり好き嫌いがなさそう ⇒ 何でもバランス良く食べてそう。
若いし肉体労働だから高蛋白・高カロリーなものを多く取っている気がします。
好きな食べ物とかじゃないですね(^_^;)

あと、心の籠った手料理などに弱いと思う…。そういうのは、大げさに喜んでくれそう。
普段、自分でも料理するし(←捏造設定)、どれだけ手間が掛かっているかとか分かるんじゃないかと。 
美味しいものを食べ慣れている癖に、屋台の食べ物とかも好きだよ、そんなお祭り体質。

あっ、分かった!! 場の雰囲気で食事を楽しむ人だから、何でも美味しそうに食べると思うな。


Q 012. クラウドが好きな食べ物は?

甘党で酒豪に一票! (これまた、好きな食べ物じゃ…)
北国育ちのクラウドは、体温を保つ為にチョコレートとか強い酒とか普通に利用していたような感じ?(でも、思いっきり未成年ですがな・汗)
多分、ニブルの人は代々酒に強いのではないかと。アルコール分解酵素がやたら活発そうだよ。

しかも、太らない体質なんですよ。新陳代謝が良いから、お肌も綺麗なんだきっと。モチ肌美人。
あと、乗り物酔いで気分が悪いことが多いから、酢の物とか柑橘類とかサッパリしたものを好みそう。


Q 013. ザックスが嫌いな食べ物は?

上で綺麗にまとめてみたけど、結局食えるものなら何でも食べるんじゃないかと(爆)
タッチミーを焼いて食べる説もありましたね……。野戦とか、何処でも順応出来そうだよこの人。


Q 014. クラウドが嫌いな食べ物は?

クラウドは偏食説が多いですね。私的には、魚が食べ慣れなくて嫌いなのではないかなぁと思います。
あとは、ゲテモノ系?(それは、普通に嫌だろ)
上の質問からの流れですが、タッチミーの丸焼きを出されて、カエル嫌いになったという説も(笑)


Q 015. INTER NATIONAL版をPLAYした事は有りますか?

数えきれない程プレイしました。プレイ動画もビデオに収めてあります。VHSというのが時代を感じる…。
そのうちブルーレイにダビングしたいな。今見ても、あのチマチマしたポリゴンがお茶目で可愛くて好きです。
解体新書もクラウド版(無印)とエアリス版(インター)、両方ありますよ。それにしても、初期設定のザックスは髪が長いですねぇ。
同人でも腰位まであるのが普通でした。


Q 016. ケンカをした時、最初に謝るのはどっち?

ザックスでしょうね。クラウドの気持ちを汲み取るのが上手いのと、精神的に余裕があるし、仲直りの切欠をさり気なく与えてくれそう。
クラウドは不器用だから、謝りたくても、タイミングとか謝り方とかが分からなくてグルグルしちゃう。
でもそこが可愛いとか思っているザックス。


Q 017. ザックスを動物に例えると?

犬か狼。公式で「仔犬のザックス」と初めて聞いた時は、吹き出しつつ耳を疑いました(笑)
そんな可愛いイメージなのか!?(どこの同人設定?) って、ビックリしましたが。CCプレイして納得。
何、あの可愛い生き物。

でも、仔犬(2nd)から狼(1st)に昇格(笑)
クラウドの前では、温もりに飢えた腹ペコオオカミでも良い。 


Q 018. クラウドを動物に例えると?

猫か狐。ACクラウドはロンリーウルフ(笑)
ツンデレは正に猫の性格。公式では狐耳つけてましたね。狐は優美なイメージ。


Q 019. クラウドのイメージカラーは何色ですか?

黄色か黒。本編からは、チョコボのイメージが抜けないし。ACでは黒ずくめですし。
黒いクラウドも好きです(色々な意味で・笑)


Q 020. ザックスのイメージカラーは何色ですか?

やはり、名前の通り青空色でしょう。あと、魔晄の瞳のメタリックブルー。
元気なイメージの明るいオレンジっていうのも良いかも。


Q 021. では、ザックライメージカラーは?

空と雲でしょう。青と白が混ざって水色。


◆◇◆

拍手有難うございます(*^_^*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[186]  [187]  [190]  [189]  [188]  [185]  [184]  [183]  [182]  [207]  [206
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]