忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと待ち望んだ雨が、関東地方にもやってきました……

しかし、一部の地域では降り過ぎだったようで。

上手くいかないというか、何だかおかしいんじゃないかと。

幸い、我が家ではやや風が強かったものの、一日普通の降り方だったので幸いでしたが。

本当に久々に雨の匂いを感じました。乾燥しきった土埃の舞うような地に雨が浸みていく様子は何とも嬉しくなってしまいます。
これ程待たされると、旱で雨乞いして通じた時の気分(^_^;) ずーっと雨が降り続いても嫌なものですが。

何事も程ほどが良いですね。

そんな私は、まだまだ異様な眠気に襲われて、毎夜十時半に就寝(8時間睡眠)という非常に健全な睡眠時間を貪っておりました。今日は頑張っている方ですね…眠いけど。

どうやら、主人も眠い眠いと言っていますので、こんな気候では体が休みたがるものなのかなぁと思ってみたり。

しかし、流石に寝過ぎなのか、朝方には腰が痛くなって起きるのですよ(苦笑)
変な夢も沢山見る。

今日はBJ先生とピノコが、紋付袴と白無垢姿で夢に出てきましたよ(願望?)

まぁ、やはり何事も…(略)


拍手有難うございます! 「FF7が好き」に二票頂きました♪
一言頂けるだけでも嬉しいです。頑張ります

【追記】以下、拍手お返事です。

09/08 22:55 S様

コメント有難う御座います!! 即行で返させて頂きます♪

夏休み、ほっんとうに長かったです。兄妹揃った長期休みは初めてでしたが(昨年は学童保育や保育所に分散)子供がギャーギャー暴れているのは、精神衛生上宜しくない…フフフ(吐血)

ご心配頂きました(?)夏休みの宿題は、私が早く終わらせたい性質なので殆ど前半に終わらせるよう子供達と進めたのですが。自由研究はもう親の仕事ですから、あれこれ考えているうちにギリギリになりましたorz
でもこういうのは、子供にしたら嬉しいんですよね、共同作業が。親になって初めて親の苦労を知る。そして、子供の気持ちも忘れない大人になりたいです。

そして、「66の質問」の方も楽しんで頂けているようで、安心しました~。
一人ひとりが、違った形でザックスとクラウドを愛でていると思うのですが(笑)
「私はこんな感じかな?」と確認していく作業も楽しいです。こういう見方もあるね、と一緒に楽しんで頂けたら幸いです。

過去の同人誌の話ですが、ザックラ好きがクラザに転じる、もしくは、ザックス受けに走るというのも、結構見られました。ザックラやっていると、だんだんザックスに惚れこんで…。という、傾向があるようです。だから、本当はどちらでも転ぶ要素があるんだと思うのですが。
なかなか、クラザは形にするのが難しいのかもしれませんね。その辺、S様は凄いな~と思う所です(*^_^*)

何にしても、こんなに心を揺さぶられるカップルは中々居ないですよね!!
他ジャンルに比べて、リバに対する拒否反応が薄い気がするのは、私の気のせいなのかな??
もう、二人一緒なら何でも良いよ!

という、まとめで何なのですが。改めて、素適コメントを有難うございましたvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*^_^*)
晩上好~(こんばんは~)
いつもありがとうございます。m(__)m

待望の雨ですよね。
でも最近かなり極端な気がします。
降るときは降り過ぎる、そんな感じであり、地球の未来が心配です。。(>_<)
masu-tonbodama URL 2010/09/09(Thu)01:17 編集
こんにちは♪
ますみさん

ご訪問、書き込みを有難うございます(*^_^*)

地球温暖化が急速に進むせいなのか、記録的な猛暑になったり、洪水になったり。人間は自身の行動で、地球を住みづらくしていますね。
人間より、他の生物が何より迷惑しているかもしれません。

「何とかしなければ」と感じながら、環境を守る為には人類は一丸とならないのが、哀しいですね。
らぶりーたいちん URL 2010/09/09(Thu)11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[195]  [194]  [192]  [193]  [191]  [186]  [187]  [190]  [189]  [188]  [185
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]