忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『い~でじ』楽天ショップで「DCFF7 インターナショナル BEST 9/4発売」のページを、
今朝確認した訳ですが。
……現在、ページ削除されてるorz

「500円在庫処分されてるものが、今更売れるのか?」などと、辛辣な意見もあれば、
期待している人間も居る訳で。私も動向が気になってます。

そもそも、“インターナショナル BEST”が引っ掛りますね(;´Д`)
日本語インター版は発売されていないのに、BESTとは??
操作性UP+追加なのか、内容そのまま廉価版なのか…憶測が飛び交っている現状。

何か追加があれば、これを機にプレイしようと思ったんだけどなぁ……ガセなのだろうか。
ルクレツィアの扱いが、かなりアレだという噂のDCですが(爆)
やっぱりストーリー気になる。



それにしても、AC、BC、CC、DC、……と来れば、ずっと続けて


ZC(ザックラFF7)も出してくれないだろうか?(真剣)


BLゲーで、選択アドベンチャーもの。
選択肢を間違えると、クラザになったり、セフィクラになったり、アンザクになったりする(爆)

なんちゃって………アホで、すみません<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DCインタ版出るんだ~
ZCに噴きました。
や~、思いもつきませんでした(爆笑)
やってみた~い!
当然えろ入りますよね?それもミッションクリア後のパーセンテージによって変化(笑)
あともう少しなのに腰の辺りのモザイクがとれないでのたうちまわったり(笑)
皆、鬼のように何度でもトライ!
スキ(モノ)だな~。( ̄▽ ̄)
ちび。 2008/07/08(Tue)06:36 編集
Re:DCインタ版出るんだ~(07/03)
ちび。さん

くだらないネタに、反応ありがとう御座います(^^ゞ

>当然えろ入りますよね?

そりゃ、外せないですよね!!(笑)
プレイヤーは、最初にザックスかクラウドかで、ルートが選べる訳ですよ。相手をどう落とすかが楽しい訳で、高感度…(←変換違う・笑)いや、好感度によって、上になったり下になったり、濃厚なイベントが展開されたりして…いいなぁそれ。

で、色んなイベントを見る度に、隠しキャラが追加されていく。
寝る間も惜しんで、全イベントをコンプリートした暁には、めくるめく愛欲のエンディングが…。

欲しい、そんなゲームがっっ(爆)
テキストと挿絵を募って上手く分岐させれば作れそうですけどね……誰か作ってくれないかなぁ。
……何という他力本願(;´∀`)
らぶりーたいちん URL 2008/07/08(Tue)10:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [598]  [597]  [596]  [595
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]