忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、何となくyou tubeの動画を見まくっていたのですが。
今更ながら加山版BJを見て、物凄いインパクトに驚いてひっくり返りました(笑)

OPの黒マントを翻して踊るお姉ちゃん達(爆)←中はキラキラビキニ(?)という姿。
ここで既に( ゚д゚)ポカーン。

ナレーション
『ある人は愛の伝道師と称え、ある人は冷酷な守銭奴と罵る…』
↑あ、愛の伝道師ぃ~?( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

『…略……闇の中からブラック・ジャックは問いかける…』

お姉ちゃんが左右に去り、中央に現れるBJ。
「この世に果たしてロマンはあるか? 人生を彩る愛はあるか?」
↑ぶははははっ、は、腹イタイ~。゚(゚^∀^゚)゚。

闇の中からこんなの問いかけられてもっっ(爆笑)
ロマンとか愛とか語るようなキャラじゃないだろ。

顔にピッタリ張り付いてる立て襟もなぁ……。
BJファンであるレイヤーさんの方が、レベル高いのは仕方ないですかね。

EDはピノコも出ていますが…10才前後でしょうか?
「アッチョンブリケ!」はちゃんと顔をぷにょるのやって欲しかったな~。

このピノコ結構大きいのに、軽々と肩車して(しかも右肩に乗せてるっぽい)颯爽と歩いてるシーンが、ちょっとイイ。
(いや、スカートで跨るのはちとヤバイからか……ってまた余計な事を。)

『テレビ探偵団』で手塚先生が出演している映像も見たのですが、その中でもやはり
踊りまくる色っぽいダンサーの話題が振られ、苦笑する手塚先生(;´∀`)
この映像も貴重ですよね。多分最期に近いものかと(TдT)


あと、スペインの方(?)が編集した『選りすぐりジャピノシーン』と呼べば良いのか…。
そのチョイスの秀逸さに驚いてしまいました。萌えポイントは日本人と同じ感覚なんですね~。


ジャピノは国境を越える!!!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [782]  [781]  [780
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]