忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、”食品と暮らしの安全”のサイトで非常に気になる記事を発見しました。

特集◆アスペルガー症候群奇跡の回復1

他人の気持ちが分からず、自分勝手な行動が目立ち、他人とコミュニケーションを取るのが苦手なアスペルガー症候群。
まだ診断を受けていないけど、たいちん(7才・長男)も大いに当て嵌まる気がしている
障害です。
その我が家の長男と同年齢の子が“白だしで症状改善”というレポートが書かれているのですが。
「ちょっと、マジですか!?(゚д゚)!」と思う改善効果があり、真剣に読んでしまいました。

子供の描いた自由絵は心理を表すそうだけれども、剣で「グサッ」という絵を描いてた子が虹の絵を描くようになった…
という所からも改善の様子が伺えます。

まさに たいちんが好んで描いているのも剣と鉄砲。「ドカーン、ズドーン、グサッ」という絵ばかり描いていて、黒や赤の色使いが目立っていました。
それでも、最近は色使いが増えて、大好きな昆虫の絵を集中して描くようになってきたので、先生と我が家の試行錯誤もそれなりに良い方向へ働きかけているとは思うのですが。

アスペルガーの子は偏食が多いそうで、たいちんも例に漏れず凄い偏食_| ̄|○ il||li
一口だけでもと、あの手この手で食べさせている状況です。
それが、この『無添加白だし』で微量元素のミネラルを補ってやると味覚の偏りが改善されるということ!!

その他
・荒れた気持ち・鬱が改善
・口内炎にならない
・成績が上がる

……などなど。何かの詐欺商法か?と疑う程のモニター結果が示されています。
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? 万能薬??

↓驚異のモニター結果
『無添加白だし』でミネラル補給

しかし、今の私は何でもお縋りしたい心境なのです~(TДT)
実際、神様にも数ヶ月通ったしな~。八方除けで。
値段によって救い度の違う神様には、3年も通えなかったけど(苦笑)

『無添加白だし』300mlで1150円と中々にお高いのですが、今試している所です~(^_^;)
効果は現れるかな~~?
もちろん、栄養バランスを考えた食事にも気を付けてるつもりですよ(素材は畑で採れたてだし)。
忙しいと中々難しいですけどね…特に朝食は戦争。ひかたん(0才・次男)を3回食に進めなきゃいけないのに、二の足踏んでるよ~(;><)


購入は多分こちらのショップさんが最安ですvv
 3000円以上購入で送料無料なのも嬉しい。

楽天ショップでは無いのでリンクは貼れませんが、検索すれば直ぐ出てきます。

ショップ名→「げんきやさい」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[359]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]