忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い立って、あちこちのSM診断をやってみました(爆)

自分的に、二次元のキャラに対しても、三次元の人に対しても。
独占欲が強かったり、ちょっかいを出したり、弄る方が好きなので
「どっちかっていうとSかな~?」…と思っていたのですが。

縛りの手帳 
SM診断 セイギノミカタ (←音量注意。背後注意・男性向け) 


どちらでも、至ってノーマルと診断されました…( ̄д ̄)エー つまらん。
他の所の診断も、“ちょいS”だったり“ちょいM”だったり。本当にどっちつかずな私。
バランスが取れてて良いと言えば良いのですが、つまらんですなぁ。

精神分析 あなたはS?それともM? 
↑ここが一番私の気持ちに合ってたかも。
 
あと…

元祖!エッチ度チェック 
↑ここでも、やはり「ノーマル」と診断された訳ですが、えっち度は71%…割と高かったです(^^ゞ

そして
 「認定されたフェチは:筋肉フェチ 年下の男の子フェチ 言葉責めフェチ
ってのが、当たってて笑えました。

名前で分かるSM診断 
のほうは、完全に脳内メーカー系のいい加減さですので、適当に二次元キャラの名前を放り込んでみました。
半角か全角かでも違うようですが、とりあえず全角で。

●BJ
「はざま くろお」だとSになり、「ブラック・ジャック」だとMになる…(ーー゛)
「はざま ピノコ」は、結構良い線行ったかも?
【 総評 】
 はざま ピノコの頭の中は相手の考えを受け止めるタイプで、外見は「自分の考えを主張するタイプ」のようです。
 総合的にあなたは「S,Mどちらでも可能な方」のようです。

外見は我侭そうだけど、中身は相手を受け止める…という部分が気に入りました♪
ピノコらしいですよね。

●FF7
「クラウド・ストライフ」は、どうやらSのようです! ちなみに外見は「ドM」、身体は「ちょいS」、心理的に「ドS」です。

 …外見が「ドM」、心理的に「ドS」の辺りが、当たっている気がします(笑)
  と、思ったら、ザックスも同じ結果に(  Д ) ゚ ゚

「ザックス・フェア」はどうやら ドSのようです! ちなみに外見は「ドM」、身体は「ニュートラル」、心理的に「ドS」です。

 …でも、ザックスの方がS度が高い(爆) なんだ、この攻め攻めCPは!! (;・∀・)

と、結構面白いので、皆様も試してみては?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]