忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月2日がお誕生日だった、ひかたん。早いもので、あのドタバタ出産日から一年経ったのか…あっと言う間過ぎる気分です。

誕生日には、ホールケーキのスポンジと苺だけ分けてあげて、あとは主役そっちのけで家族が美味しく頂いてしまいました(;´∀`)

091004_1235~0001.jpg

その夜、突然何にもつかまらないでシャキンと“たっち(立ち)”したんですよ!!
それも二度も。
写真に収めようとしたら、二度としてくれなかったんですが。んもぅ、肝心なところで。


♪おねがい たっち たっち ここでたっち

 あ~な~た~か~ら~~♪



中々、上手くいかないものです。でも、歩く日も遠くないんだよね(しみじみ)

赤ちゃん芸も増えました。

『バイバイ』は「ばっばー」と言いながら手を振ります。
「“あわわ”やって」と言うと、自分の手を口に当てて「あわわわ」とインディアンのマネも出来ます(笑)
「いないいないばぁ」も自分で出来るようになりました。
「頂戴」と私が手を差し出すと、ちゃんと手の上に掴んでいるものを渡してくれます。
いやもう、素直で可愛い

たいちん(7才・長男)に「それとって」と言うと、「ほらよ」って投げて寄越すしな(ーー;)


明日は午前中は母方のばあちゃんを病院へ連れて行き、午後は、たいちんの事でまた病院へ行かねば。
はぁ、もう病院巡り うんざり(苦笑)

「俺が欲しいのは自由だ」…_| ̄|○ il||li

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [358]  [357]  [356
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]