忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、保育所の懇談会でした_ノフ○ グッタリ
でも倒れていられない!

素敵バトン二つも頂いてます。嬉しいです!!

今日は御影さんに頂いたバトンです。
しかも、キャラ指定ザックスで!! ジャンル違いなのに、有難う御座います<(_ _)>

では…自他共に認めるザックス好きーがお送りしまーす。



<そのキャラの萌を布教しましょうバトン>

キャラ指定→ザックス

●ルール●
・指定されたキャラについて、愛をさらけ出してください。
・なるべく全部答えてください。
・回ってきたら何回でも答えてOKです。


■そのキャラの特徴を三つあげて!

・イガ栗頭に触角(爆)
・性格は犬タイプ→懐っこい忠犬→人徳がある→誰からも好かれる人気者で女たらし
(この認識であっているのだろうか?)
・様々な事柄の能力値が高い(気がする)→何でも屋は、やってみたら天職だったかも。


■そのキャラの最大の萌えどころは?

カッコかわゆい所。あの容姿であの性格は反則!!
それでもって、声が色っぽ過ぎる件。


■そのキャラの一番萌えた服装を教えて!

水着。
「何あのギリギリの腰下げ履き!? 男キャラまで、脱ぐ時代なの??」
と、一昔からのファンは多分皆、衝撃だった筈(笑)
上腕二頭筋とか大胸筋とか腹直筋とか~~ラインの綺麗さに見惚れる。

対する、シスネちゃんは、スポーティな感じで嫌味が無かったですね。やっぱり腰下げ履きだったけど。
しかし7の女性陣でお色気担当って誰だろう……と考えた末。
どの女性よりも色気を放っているクラウドがお色気担当だと思われ…(爆)


■そのキャラの一番萌えたシーンを教えて!

一挙手一投足、全てに萌えるのですが~(影の形まで愛おしい)。
「んで? んでんでんで?」も可愛いし、
ツォンに「やめて~」と両手を合わせ、首を傾けて頼む所とか。

でもやっぱり、クラウドに向けたあの笑顔が~~っっ。
も、胸がぎゅ~~ってなるっっ。


■そのキャラの一番萌えたセリフを教えて!

「いらっしゃいませー!!」

最初のは、(可愛くて)とんでもなく萌えた。しかし最後のは号泣……。何、この台詞。

腐的には
「お前が俺の生きた証」……ですよね(TдT)


■そのキャラと結婚するなら、神前式?教会式?

タキシードが素晴らしく似合いそう。でも、袴も良いかも?
なんて、服装にしか頭が行きませんです(^_^;)


■そのキャラと新婚生活を送るなら、お風呂は一緒に入っちゃう?

出来る事なら、隅々まで洗って差し上げたい。


■そのキャラが一つだけお願いを聞いてくれるって!何をお願いする?

とりあえず生き返ってください(無茶言うな)
皆でワイワイ楽しくやってるところが見たいなぁ。


■お疲れ様!最後に、そのキャラの公式プロフィールを教えて!

では、アルティマニアから。

Zack Fair(ザックス・フェア)
身長 185cm(18歳時)
血液型 O型
誕生 1984
出身地 ゴンガガ


■次に受け取ってくれそうな人を5人教えて!!キャラ指定も忘れずに!

acochiさん…スコール
ちびさん …FFでお好きなキャラ
Lunaさん …FFでお好きなキャラ
麒麟さん …BJ

皆様、お忙しいと思われますので、スルーでも結構です!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

有難うございました~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトゥ~ンキャッチwww
きゃあぁぁぁぁぁ><*
すてちバトン!!バッチリキャッチしちゃいましたw
まわして頂けて光栄デスwww

妄想を全壊・・・全開にしながら!!トライいたしマスw
acochi29 URL 2009/04/11(Sat)15:10 編集
キャッチして頂き有難うございます
acochi29さん

acochiさんのご回答、楽しみにしてますvv
スコール愛を惜しまず曝け出しちゃって下さい(笑)
らぶりーたいちん URL 2009/04/11(Sat)17:49 編集
こんばんワンコ♪
育児やらなんやらで忙しそうで、ほんとお疲れ様です。
そんななか、素敵バトンの白羽の矢が麒麟にザクリッと刺さりました!!しかも指定キャラがBJ!!
ひゃー!!ありがとうございます!嬉しさのあまり変な挨拶になりました、すみません(汗)
もちろん有り難くお受け致します!!
私のことなんでかなり邪チックになると思いますがいいですよね!?良しとします!!(笑)
それでは頑張ってバトンを完成させたいと思います。
レッドクリフの孔明と周瑜の視線のやり取りに萌えを感じた麒麟でした(苦笑)
麒麟 2009/04/13(Mon)00:21 編集
やった!!(嬉・ガッツポーズ)
麒麟さん

キャッチ有難う御座います!!
麒麟さんのご回答、凄く楽しみです♪
こういうバトンは、改めて考えると、また原点に戻るというか…自分の好みがハッキリ分かって再出発出来る所が良いです。

麒麟さん宅の素敵BJ先生の魅力の原点が覗けそうですね☆ きっと男の色気たっぷりだー。バンザーイ。
…と言いつつ、ご回答はお暇な時で良いですよ~。

レッドクリフ、地上波でやってたんですね…見逃しましたorz。歴史もの苦手な私ですが、時間が出来たら是非見たいです!!
吹き替えに大塚さんが出れば、即飛びつくのですが…(^_^;)
らぶりーたいちん URL 2009/04/13(Mon)10:30 編集
ゲームしたいです!
こんにちは。御影です。
バトンキャッチありがとうございました。
雪乃さんのご回答で益々ゲームがしたくなりました。…色々と腐った視点で(おいー!)
PSPもPS3も買おうかどうか、ずっと足踏みしているので悩みどころです。
ですがカプが…!声優陣が…!(爆)
完全に中身の無いカキコになってしまいましたが、この辺りで失礼します。
バトンキャッチありがとうございましたv
御影 2009/04/13(Mon)16:44 編集
オススメです♪
御影さん

今回も面白いバトンを有難う御座いました。嬉々として妄想してみました(^_^;)

クライシス・コアは、期待を裏切りませんよお嬢さん!!
腐向けですから(言い切った・爆)
声優陣はBLCDのベテランさんが多いですし…。
御影さんの本命が来て、いずれPSPをゲットした暁には、是非是非こちらもプレイしてみて下さいませ~。
らぶりーたいちん URL 2009/04/13(Mon)21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [415]  [416
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]