忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「悲しいお知らせがあります」

仕事から帰ってきた主人は、言いにくそうに暗い面持ちで言った。

「何!? また(※)何か起こったの??」


『また』と言うのも。先日、車に飛び石を受けた時に、私が使用した台詞を、
主人にそのまま使われたからである。(フロントガラス、ナビ用アンテナ含め12万円也。)


「……携帯が、ドボンした」

「どこに?」

「浄化槽に(※2)」

注2
要するに、肥溜め…。


「えぇーっ!? 買い替えて1ヶ月も経ってないんじゃ…」

「暗くてよく見えなかったけど。(固定電話から)電話を掛けて安否を確認したんだけど、即効『お留守番サービス』に繋がったorz」

「オーゥ、ジー・ショック!!(+_+) 丈夫な意味無いじゃん!!(※3)
 だから『命綱付けとけ』って、あれ程言ったのにっっ!!!」

注3
G・ショック携帯も、流石に水深20mの汚泥に沈めたらダメに決まっている(爆)
…っていうか、拾えないし。

「ちょっと待て。もしやこれはエイプリルフールですか?」
と微かな希望を込めて聞いてみる。



「…残念ですが、事実です」



「嘘だと言ってーーー!!!」





……そんな、ネタのようなエイプリルフール。

ノンフィクションです。マジです。_| ̄|○ il||li

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ!!
ご無沙汰ばかりでスンマセン;;;;;
しばらくお邪魔してないウチにいろんなコトがあったんデスね?!

イマドキの携帯は高すぎる!!とか言いながら私の携帯、
古すぎて人前で出すのが恥ずかしいくらいデスよ~~~><
出費はイタイけど新しい携帯が持てる旦那サマがうらやましかったりWWW

雪乃サン!!乳腺炎って・・・具合どうデスか??ひどくならないように祈ってマスね。

そして、おくればせながら;;;たいちん☆お誕生日オメデトウWWW
ウチの娘も2歳になりました^^ホント早生まれってなかなかデスよね~^^;
acochi29 URL 2009/04/03(Fri)00:23 編集
Re:こんばんわ!!(04/01)
acochi29さん

お久しぶりです。お忙しい中、書きこみありがとうございます♪

なぁちゃんも、早生まれだったんですね~。お誕生日おめでとうございます☆彡
手作りウータン・ケーキが素敵です。acochiさんのセンスが光るお祝いの様子に、こちらまで嬉しくなりました。
早生まれって幼稚園とか学校とかに入ると、「誕生日のお祝い、僕の(私の)番はまだかな~」と本人も待ち遠しくて仕方なくなるらしいです(^_^;)
でも、大人になれば「一番若い~」と優越感(?)に浸れますしね(笑)

携帯ですが。新しくするどころか、ICカードだけ購入して、古い型に逆戻りですよ。まだ使えるうちは大事に使えという神の教えでしょう。

そして、私の身体の心配まで……acochiさんはホント良い人だぁ(´Д⊂ヽ
おかげさまで、頻繁に授乳していたら治りました。ウチは1歳過ぎで断乳と、いつも決めているのですが、詰まらせないようにしなきゃ…と今回は少し怖いです。
なぁちゃんの方は、卒乳されたのでしょうか? おっぱいケアも最後まで気が抜けないですよね。
らぶりーたいちん URL 2009/04/03(Fri)01:26 編集
Re[1]:こんばんわ!!(04/01)
うわぁwwwお祝いのお言葉!!ありがたくちょうだいいたします^^*
最近、娘もイロイロ話せるようになってケーキをみて「うーたん」って行った時は胸がキューン☆となりましたよwww

ウチも携帯の調子が悪くなって友達のお古を貰っFOMAカードを差し替えて現在使用中;;;
お互いにエコってコトで今はしのいでおきましょう(笑)

おっぱいの調子良くなって良かった!!
実は・・・私はいまだに現役デス;;;卒乳できるのでしょうか?!少々不安もありマスが、まぁ妊娠するマデはええか~っとかw思ったり^^;
お互いイイ卒乳になればいいデスねwww
雪乃サンのブログ、参考にさせて下さいねw
acochi29 URL 2009/04/05(Sun)14:00 編集
Re[2]:こんばんわ!!(04/01)
acochi29さん

なぁちゃん、可愛いですねvv
お母さんの愛情をたっぷり受けて、応えてくれてるんですよ。

でも、だからこそ。ここまで来ると、卒乳は根気が要りそうですね(^_^;)
私は自分が卒乳で切ない思い出があるので(笑)、物心が付く前に離しちゃう作戦です。だから、あんまり参考にならないとは思いますが……。夜だけ…とかなら、おっぱいも自然に出なくなるかと…。あとは、なぁちゃん次第かな?

本当、親子で納得出来る卒乳になると良いのですが。
ママの苦労も多いけど、楽しみながら頑張りましょうね。
らぶりーたいちん URL 2009/04/05(Sun)17:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[420]  [419]  [418]  [417]  [415]  [416]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]