忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……ザク萌えが(爆)


うわー、もうあちこちのサイトさん巡ってたら、CC効果でザク受けだらけでビックリです(日本語乱れ)

凄い婦女子語りしたいんですけど、良いですか!? ←今更だ


なんだろう、無印時代から好きな人って、ザックスに……

少数精鋭1st → 英雄と肩を並べる → 頼れる兄貴・筋骨隆々
気配り上手・女の子好き → 経験豊富 → テクニsy…

の、イメージ持ってる人多かったと思うんですよね。
ザク受け、凄いマイナーだったのに……
それが!!
CCプレイ後、あまりの子犬っぷり、乙女っぷりに、ほぼ皆陥落(・∀・)ニヤニヤ
いやー、185cmもあれば大型犬ですけどね(苦笑)、今回は周りの1st達皆2m級ですから…。

それに、あの仕草と言動の可愛さったら(*´Д`)
声の効果も大きいようですね。最初、『ザックスには、可愛すぎでは?』との意見が多かったものの。
男性からも『鈴○さんだったら、総受け確定』と言われてて吹いた。
よく知らないけど…そ・そうだったんだーーΣ(・∀・;)
でも、子犬少年2nd時代から男前1stまでを、違和感なく演じ分ける所、惚れました!!

私はcc前から、ザク受けも好きでしたが……拍車が掛かりましたよ(汗)

これだけ、世間で流行っているのだから、一番見たいCP出ないかなー。
今、ものすっごく、クラザが見たいです(爆)

うわー、王道の逆カプ!! マイナー…_| ̄|○ il||li


今年は、AC発売年以来ですが、冬コミ行きたい。子供達、留守番で(;><)
あ゛ー…いかん、いかん、頭冷やさんと。

乱文失礼しましたε=ε=(((((((*ノノ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[691]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]