忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新規の方への念のためご注意。本日はFF7の二次創作のQ&Aの続きです。
 何の事か分からない方は、お戻り下さいませ。


やはり、全回答するまで数カ月かかってしまいましたが、やっと今日で終了です。
こんな駄文でも、少しでも暇つぶしになれば幸いです。

今までの回答 【その1】 【その2】 【その3】 【その4】 【その5】


◆◇◆


Q 055. どんな2人の関係が好きですか?

普段、物凄く頼りになって誰彼問わず惹きつける明るい光のようなザックス。でも時折覗かせる繊細さや危うさをクラウドが感じ取って寄り添う感じ。
クラウドの方が、気持ちを持て余す位ザックスに惚れこんでいると楽しいかも…。
ザックスは、残酷な位優しくてクラウドを甘やかしているのも良い。でも、ただ甘やかされるのではなく、ザックスを護ろうと気概溢れるクラウドが良い。

どちらかに寄り掛かるのではなく、寄り添って支え合う関係が理想です。
そして、何時崩れ落ちるか分からない脆さの上に成り立つ儚い幸せというのが、より絆を強くするのですよね…。
こういう切ない関係が果てしなく好きな私……。


Q 056. ザックラで同人活動はされていますか?

してないです。私如きが活動するよりも、すんばらしい方々の作品に触れるだけで満ち足りますので。


Q 057. 貴方の回りには、ザックラー様はいらっしゃいますか?

オフでは居ないですね…。


Q 058. ザックラネタを思い付く時はどんな時ですか?

悲恋っぽい歌や、ラブラブな歌を聞くと、ザックラ妄想が脳内で流れます。


Q 059. ザックラーで良かったなぁ…と思う事は有りますか?

素晴らしい作品に出逢えた時、物凄く幸せになれます。


Q 060. FF7リメイクが出るとして、追加して欲しいムービー等有りますか?

とにかく、ザックスを増やして欲しい!!(あからさまでスミマセン)
CCで削った、ニブル以降をもう少し詳しく。
エアリスの初恋の人の回想とか。エアリスが待ち続けていた所とかも…ヤバイ、想像で泣ける(TДT)


Q 061. FF7の中で好きな台詞は?

ザックラだったら、当然あの台詞。『トモダチ、だろ?』ですよね。
でも本当の名台詞はその後。クラウドに言い含めるように『俺達は何でも屋をやるんだ』と続く所が余計切ないんですよ。
クラウドが治るか分からない、二人揃って無事に辿りつけるかさえ分からない。
どちらも諦める気はさらさら無いけれど、孤独な戦いを続けてきたザックスの祈りにも似た、儚い約束の台詞だと思うんですよね。

それにしてもポリゴン・ザックスすっごくクラウドに顔を寄せて囁いてるんですが!!
カクンカクンしていたクラウドの頭が止まるので、両手で顔を支えているのではないかと……。
顔近いっ、近過ぎる! ちゅーしてるのかって思う位(←オイ)

あの辺を忠実に美麗ムービーにして欲しい。『トモダチ、だろ?』の後の台詞が大事なんですよ。
カットしないで~(懇願)
もう少し二人に時間を与えてから、銃撃して下さいよ。無粋な軍め!
その後、報告書やLOにあったような『逃げろっ! クラウド!!』のような展開が少しでもあったら良いんですけどね。
いや、クラウド自力で動けないと思うけどさ。ザックスが庇って、クラウドがもっと反応を見せるシーンがあっても良いんじゃないの?
クラウドを岩陰に隠すまでの間にもう一捻り欲しい。


Q 062. あの逃亡シーン。泣きましたか?

インター初見の時は、泣くというか、ショックで放心しました。
酸欠になって手が震える程、号泣したのは、色々な事情を上乗せされたCCの方だなぁ(苦笑)


Q 063. リバシ(クラザ)はどう思いますか?

大好物でございます(笑) この二人は、もう幸せならどっちでも良いよ。
というか、ザックス至上主義者としましては、ザックスが愛されていれば良いのかもしれません(^_^;)


Q 064. これから先も、ザックラーで居続けますか?

もちろん!! ザックラもクラザも好きで居続けると思います


Q 065. あなたにとってのザックラとは?

何時でもトキメキを与えてくれる、人生の潤いの一つ(笑)


Q 066. お疲れ様でした、宜しければ最後に一言。

長々と掛かりましたが、とても楽しく回答出来ました。また、色々見直すことや気付く事もあって面白かったです。
後日、フリーページに回答を纏めたいと思います。

ここまでお付き合い頂いた方がいらっしゃいましたら、有難うございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109]  [108]  [107]  [106]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]