忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新規の方への念のためご注意。本日はFF7の二次創作のQ&Aの続きです。
 何の事か分からない方は、お戻り下さいませ。


忙しかったり凹んでいたりで、2か月以上も間が空いてしまいました。
ぼちぼちヤル気が出てきたので、続きいってみます。

今までの回答 【その1】 【その2】 【その3】

◆◇◆


Q 033. ズバリ!2人の恋の馴れ初めは?

CCを見ると、ザックスの一目惚れっぽく見えるんですよね(笑)
何だよ、マスク脱いだら、かわいこちゃんが!! みたいな…
あれは、なんかプレイヤーにも衝撃でした。「飯を奢る」発言も、距離を縮めたいって感じがして良いです。

個人的な好みですと、ザックスの戦う姿に一目惚れなクラウドだと良いなぁと思います。


Q 034. 機械を扱うのはどちらが上手いですか?

努力家のクラウド。軍事に関する機械の知識は、豊富そうです。何故か扱った事のない潜水艦も、戸惑いながらも操縦出来ます。
バイク改造も力が入ってますね。実戦に役立つ技術はありそうだけど、情報収集系の操作は向かないかな。
あと、生活家電とかだと人並みですよ(笑)

ザックスは、あまり機械を扱う機会が無さそう(←駄洒落みたい) 扱うのは、面倒くさがりそうです。
でも、修理は逆に上手かったりして。手先が器用なのと凝り性っぽい。
エアリスの花売りワゴン、カッコいいバージョン(笑)は凄かった…


Q 035. ザックスに似合うと思う服装は?

何でも似合うと盲目的に信じています(爆)
定番はホスト? 軍服はもちろん、キッチリした制服は何でもカッコ良く着こなしそう。
ストイックな服装も良いし、アメカジなんかも良いし…。レザーにシルバーアクセとか。

黒のタンクトップで、上半身のラインを曝け出して欲しいというのは、個人的な願望です(ノ´∀`*)
首から肩のラインがたまらんです。


Q 036. では、クラウドに似合うと思う服装は?

ドレs…いやいやいや。浴衣とか…。正統派王子様ルックも良いかも。赤いマントをひらめかせて、かぼちゃパンツに白タイツ(笑)
って、コスプレしか浮かばないのは何故?(^_^;)

黒も良いけど、白も似合うんじゃないかなぁと思います。


Q 037. 2人のデートコースは?

買い物とか喫茶店とか公園を散歩とか。隣に居て、同じものを見て、話が出来るだけで幸せなので、特に何処に行って何するとかじゃないかな。
忙しく、殺伐とした仕事の合間、貴重な時間を惜しむ様に日常を大事にしている二人とかが好きです。

クラウドに気を使わせないように、ザックスは案外ラフなデートスタイルではないかと。
神羅時代は、クラウドの誕生日とかクリスマスに、屋内プール貸切とか高級ホテルのスイートルームとかサプライズの用意なんてしてたかも。


Q 038. 2人の身長差はどれくらいだと思いますか?

12cm差だっけ? 目線が近くて丁度良いと思います。
プレイアーツで、無印クラウドとザックスを並べてみると身長差が良く分かります。


Q 039. あなたの考えるザックスの性格は?

自分の心を裏切らず、素直に表現する直情型。でも他人の心の機微にも敏く、大事な相手の為なら嘘も付く。
晴れの日も雨の日も適した過ごし方が出来る、ある種達観した自然体。
表向き能天気な明るさに見えて、内面は結構繊細。苦を苦とも思わないのではなくて、全てを受け入れるような懐の深さがある。

……という私の理想を詰め込んで見ました


Q 040. では、クラウドの性格は?

プライドが高く、負けず嫌い。自己表現不器用な寂しがり屋。
でも一度気を許すと、一途で素直になる。ツンデレ。フェミニスト。
執着心と独占欲が強い為、時折、小悪魔的・意地悪スイッチが入る時がある(笑)


Q 041. クラウドにとってのザックスとは?

自分の欲しいものを全て持っている男。
プライドの高いクラウドには、劣等感を刺激される厄介な相手であると同時に、隣に立ちたいと思わせられる目標。眩い程の憧れ


Q 042. ザックスにとってのクラウドとは?

心安らぐ、癒しの存在。真っ直ぐに向けられる好意に、救われ、大事なものは何かを思い出させてくれる。
自分が失くしたものを持っている相手。


◆◇◆

と、今日はここまで~。ね・眠い…。


拍手有難うございます!! 「子育てに共感」へ一票頂きました。
以下お返事です

12/07 00:11 T様

メッセージを有難うございます。
クリスマス仕様、気に入って頂けて嬉しいです♪

T様のお子さんも、おやつの夢見ているんですか~。奇遇ですね!!
ホントに、何でこんなにおやつに執着してるんだかって笑えてきますよね。

言葉が多くなってくると可愛くなってくる…というのは、言葉づかいが、たどたどしいうちだけかな(^^ゞ
大きくなった息子は、どんどん小生意気に論戦してきます。嘘も巧妙になってきて、一筋縄では行かない感じです。
やっぱり、小さい子の喋り方は和みます。もう暫く楽しめそうかな?

今は、ノロウィルスが流行中とのこと。近隣の学校でも流行っているようで、戦々恐々です。手洗いで予防して、T様もお気をつけ下さいね!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪お手紙  | HOME |  寝言 part2≫
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [169]  [168
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]