忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、もう少し大きめに描いたものでした。

何故、裸(;゚Д゚)
……服描くの、めんどkゲフン、ゲフン

早々に、倉庫に入れてしまいました。黒背景の方が、幾分良いかと思って。


そして、何気に。誕生日です。歳を数えなくなったので、自分で自分の年齢が分からなくなってます(爆)
周りに「私、いくつになるんだっけ?」とか聞いてます。
特別に何も無く、とりあえず、ケーキを食べる日です。
大人にとって、誕生日ってそんなもの。


※・※・※・※・※・※・※・※・※・※・※

まだ、FF三昧から抜けられません(;><)
ミッション…かったるいです。まだ76%……ミネルヴァには、いつ会えることやら。

CC→無印と。まあ、皆やりたくなると思うのですが。
昨日、久々に三頭身ポリゴン・クラウドを動かしてみて。
物凄い懐かしさと物足りなさ(苦笑)

やはり、リメイク切望。
でもって、コルネオとかパルマーが動く所が激しく楽しみです(笑)
スカーレットとティファのビンタ合戦とかも外さないで欲しい。マジで。
でも、三頭身ポリゴンならではの可愛さで、これらの小ネタが生かされてるんですかね……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
またお邪魔しました。
お誕生日だったのですね。おめでとうございますー!
私ももう年齢は忘れたいくらいですが(笑)子供を産んでからは、祝ってもらいたいというよりも親に「産んで育ててくれてありがとう」と感謝する日になりました。

リメイク切望しますよね!
うひょひょもガハハもキャハハもリアルな等身になるとちょっとこわそうですが(笑)
でも蜜蜂の館も行ってみたいし、男男男もかなり気になります。
ってか、クラウドの女装はどうなるんでしょうね…違和感なく相当な美人になりそうで怖いですが(笑)
Luna★ 2007/11/07(Wed)12:42 編集
Happy Birthday !!!
おめでとうございま~す♪ 雪乃さん「蠍座の女」だったんですねぇ~。相性が良いので嬉しいです。ワタクシ甲斐性ナシの魚座女でございます(笑)。蠍座の女性……とっても色っぽいんだろうなと妄想しております!! 描かれる絵もどこか艶がありますもんね。清楚だけど艶っぽいピノコも素敵です~♪

この一年が雪乃さんにとって明るく幸せな年になりますように!!
わかば 2007/11/07(Wed)13:49 編集
Re:おめでとうございます!(11/07)
Luna★さん

感激~~(´Д⊂ヽの雪乃です。まさか、お祝いのコメントが頂けるとは、夢にも思いませんでした。有難う御座います!!
特に感慨なく、誕生日を迎えていましたが、誰かにお祝いの言葉を頂けるって、こんなに嬉しいものなんですね。忘れてました。

>子供を産んでからは、祝ってもらいたいというよりも親に「産んで育ててくれてありがとう」と感謝する日になりました。
-----

そうですよね。こうして、様々なご縁に出会えたのも、親のおかげなんですよね。生きてて良かった。最近、いっぱいいっぱいで大事な事を失念していたようです。子供達にも、振り回されつつ、『生まれて来てくれて、有難う』。

>リメイク切望しますよね!
>うひょひょもガハハもキャハハもリアルな等身になるとちょっとこわそうですが(笑)
>でも蜜蜂の館も行ってみたいし、男男男もかなり気になります。
>ってか、クラウドの女装はどうなるんでしょうね…違和感なく相当な美人になりそうで怖いですが(笑)
-----

こうして思い返すと、結構、危ないネタばかりですね(笑) ムッキー達に囲まれるクラウドとか(爆)
でも、もしものリメイクで一番の注目は、やはり女装イベント☆ コルネオに『あなたの好きな事v』とかノリノリで(?)迫るシーンがどうなるやら。
あぁ、見た過ぎです。これだけ勢いに乗っているんですから、早く実現すると良いのですが。

素敵なコメント有難う御座いました!!
らぶりーたいちん URL 2007/11/07(Wed)20:53 編集
Re:Happy Birthday !!!(11/07)
わかばさん

こんばんわ。お祝いの言葉、有難う御座います!!!
コメントを見た瞬間、驚きと嬉しさのあまり、PCの前で踊りました(笑)

>おめでとうございま~す♪ 雪乃さん「蠍座の女」だったんですねぇ~。相性が良いので嬉しいです。ワタクシ甲斐性ナシの魚座女でございます(笑)。蠍座の女性……とっても色っぽいんだろうなと妄想しております!! 描かれる絵もどこか艶がありますもんね。清楚だけど艶っぽいピノコも素敵です~♪

>この一年が雪乃さんにとって明るく幸せな年になりますように!!
-----

♪そうよ わったしは 蠍座の女~(略)
貴方は遊びのつもりでも 地獄の果てまでついてゆく 思い込んだら 命・命・命掛けよ~♪

ってな感じで、良く言えば一途ですが、悪く言えばしつこい(苦笑) こんな私ですが、これからもよしなにお願い致します。
で、わかばさんは魚座ですか!? 主人と同じですよ!!
道理で優しい雰囲気を持った方だなぁと思っていました。

自分と色っぽさは、どうだか…なんですが(苦笑)
色っぽい絵柄は大好きですので、艶っぽいピノコと評して頂けて嬉しいです♪
本当は、男の色気ムンムンのBJを描いてみたいのですが、力量が追いつかず(^_^;)
わかばさんの描かれる、様々を背負って磨かれたような…そんな魅力を感じさせるBJに憧れますね。


さて私の方も、未だに淋しさに襲われたり、家族の事で悩まされたり、色々あるのですが。お言葉を掛けて頂き、励まされます。
わかばさんも、ご心労が重なり、疲れてしまう時期だろうと想像しています。上手く休養と気分転換を図って、頑張り過ぎないように出来たら良いですね。

私からは、上手く言葉に出来ないのがもどかしいのですが。沢山の人達に支えられて、生きているんだなぁと感じています。改めて気付きがあった、素敵な誕生日になりました。
有難う御座いました。
らぶりーたいちん URL 2007/11/07(Wed)22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [719]  [718
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]