忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「動け!ソロモン」…ってな気分で。gifアニメを作ってみました。


しかし、目パチと口パクだけで力尽きました_| ̄|○ il||li
全然、『動け!』じゃないじゃん(;´д`)トホホ… ホントは、手も動かすつもりでした。

これだけでも、50フレームになっちゃったし、重くなるので。
いやいや、アニメって根性がいるね。


構図は、クローバーEDの先生の目線の先に、ピノコを置いてみただけなんですが。
色々変な所もありますけど、大目に見て下さい(;><)

ピノコは、もう似せられなくて描きたいように描いてます。
なので描くたび顔が変わっちゃいます 早く手に馴染むと良いんですが。


とりあえず、何か語らっている夫婦が完成しました(笑)
しばらくは、小さいサイズでトップに飾っとこうと思います。そのうち、過去ログ倉庫の方に大きい版をUPしますので。

これじゃ、小さくて分かりにくいでしょうが、ちゃんと台詞を考えて作りました。
先生はテキトーですが。←何その差別(;´∀`)

ピノコの台詞が分かったら、是非教えて下さい( ´∀`)人(´∀` )
結構、単純な台詞です


↓こちらは抜粋イラスト。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:ジャピノgifアニメ(;´∀`)(05/11)
あ、あまりに素敵なgifアニメに思考停止してしまいました・・・!
おはようございます。御影です(笑)

最初お邪魔した時に「あら?素敵なジャピノイラストが!」と思った瞬間ピノコの口が動いたので驚きました(笑)
しかも先生の口が、瞼が!(大興奮)
ピノコの表情も先生の表情もとっても素敵で、暫くPCの前で見入ってしまいましたvv
そしてそしてピノコの台詞を想像・・・・というかもはや妄想していたのですが、見ているだけで萌えてしまうので、邪念だらけの台詞しか思いつきませんでした(オイ)
しかも口パクと合わないような台詞ばかりで・・・!(ダメすぎる)

毎度の事ながら取りとめのないコメントになってしまいましたが、この辺りで失礼します。
それではvv
御影 2007/05/12(Sat)06:57 編集
Re:ジャピノgifアニメ(;´∀`)
御影さん、こんにちは♪ 雪乃です。
「ボクに釣られてみる?」……釣られましたね?(笑)

いやいや、このgifは皆様が妄想を掻き立てて頂けたら、と思い作ったものですので(*^_^*)
そう言って頂けて、嬉しいです!! 頑張った甲斐がありました。

邪念だらけの台詞でOKですよ~~☆
むしろそんな感じで、お願いします。是非内容を伺いたいです(笑)

もう暫くしたら、正解を明かそうと思いますが。ピノコは良く言いそう(言ってる?)台詞ですので、「なあんだ」と言われそうな気も…(汗)

先生は、最初は「バーカ」とか言ってそうな口です。
残りは、思いつかなかったので、どんな台詞にするかで場面が変わってきそうですね。冗談まじりの拒否か甘々か、エロか(爆)

そんな感じで、ジャピノスキー様の妄想の糧になって頂けたら幸いですvv 
コメントありがとう御座いました!!
らぶりーたいちん URL 2007/05/12(Sat)15:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [208]  [786]  [785
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]