忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようようここまで辿りつきました…。
もう、回答ペースが一カ月に10問という、どうしようもないスローさで、BJ先生に「ラルゴ」と命名されそうです(爆)

今までの回答
【1~10問】 【11~20問】 【21~30問】 【31~40問】 【41~50問】 

【51~60問】 【61~70問】 【71~80問】


◆◇◆


Q81.これからもQ80のような企画が続くことを希望しますか?

何かしら企画があることで、多くの人に知ってもらう切欠になると良いなぁと思います。
 

Q82.「ブラック・ジャック」のイラストや漫画を描いてほしいと思う漫画家がいれば教えて下さい。

竹宮恵子先生とか…(耽美系、BJ×ピノコが見たい)
うたたねひろゆき先生とか…(萌え萌え系、大人ピノコが見たい)
あとはネタ的に「ギャグマンガ日和×BJ」とか(笑) 


Q83. 自分が「ブラック・ジャック」ファンだなーと実感したのってどんな時ですか?

日常生活において、BJ台詞で会話が成り立つ時。旦那様もBJファン。
二人とも毒されやすい(^_^;)
商売上手な取引先の対応に、「おれの影法師め!!」と言うのが流行っていました(←主人も金に細かい・笑)

最近は『ブッダ』を読んだばかりなので、何か辛いことがあると「苦行だ!」と言うのがブームになっています(苦笑)


Q84.突然ですが、「ブラック・ジャック」のサブタイトルを今ここで100話以上言える自信はありますか?

全く自信ないです。もう脳細胞が衰えて来てますので(残念脳ミソ)


Q85.「ブラック・ジャック」の生原稿を見たことはありますか?

見た事無いです…。


Q86.もし「ブラック・ジャック」キャラのうちの一人に一日だけなりかわれるとしたら、誰になって何をしますか?

キリコになって、ピノコに「可哀想なおじちゃん」と慰めてもらいたい! それからピノコを連れ出してデートしたい…。でも、何時メスが飛んでくるか分からないよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ピノコが喜びそうなデートプランを立てて、可愛いピノコの反応を堪能しつつ、BJにストーキングされたい(爆)


Q87.ところで、トランプゲームのブラック・ジャックは好きですか?

そもそも、遊び方を知りません(汗)


Q88.「ブラック・ジャック」キャラが夢に出てきたことはありますか?見たことのある人、どんな夢を見ましたか?

あー、風変わりな夢なら沢山見ていますが…。このブログでも何処かで書いた気が…


Q89.もし手塚先生に「ブラック・ジャック」キャラのイラスト入りサイン色紙をもらえるとしたら、どんなイラストを描いてほしいですか?

BJと大人ピノコのラブシーンをひとつお願いしたい。


Q90.「ブラック・ジャック」を人に勧めたことはありますか?勧めた方、どんな反応が返って来ましたか?

友人に原作&同人誌を渡し、ジャピノを布教。時折、可愛いピノコを描いてもらっています♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[220]  [219]  [218]  [209]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]