忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪もしもし亀よ~亀さんよ~


今までの回答
【1~10問】 【11~20問】 【21~30問】 【31~40問】 【41~50問】

◆◇◆

Q51.ブラック・ジャックからあなたに言ってほしい台詞があれば教えて下さい。

え~? 『ピノコは渡さん!!』とか?(爆) 大塚ボイスなら何でも美味しく頂きます。


Q52.突然ですが、ブラック・ジャックがブラック・クイーンに宛てた「ジャックからクイーンへ」という手紙の内容を推理してみて下さい。

貴女は私と同類だとおっしゃいましたね。手術のミスも一度も無いと言い切る、
自信に満ちた有能で美しきクイーン。
しかし、貴女の声が酷く哀しげに聞こえたのは気のせいか。もし良かったらクイーンの胸の内、このジャックに明かして下さらないだろうか。
今度また、あの店でゆっくり飲みましょう。

……みたいな(汗)
ハッキリ言って、あの出会い方で、どの辺に惹かれたのか?…という感じなんですけど(爆)
鼻息荒く絡んできて、高笑いして、暴言とダジャレを吐いて去っていく酔っ払い女(^_^;)
でも、色っぽいしな。多分、他人に誤解される孤独(?)みたいなものを感じ取って気になった、という所でしょうか。
でも、結局彼女も普通の女だった訳で。自分は出る幕なし。彼氏とお幸せに、なんて思いながら去っていく訳ですよ。


Q53.キリコは一体なぜ左目に眼帯をしているのかを推理してみて下さい。

眼帯を外すと、風穴が開いて何でも吸い込んじゃうから。(←それ番組違うよ!)


Q54. 正直、「めぐり会い」でのブラック・ジャックの如月恵に対する行動についてどう思いますか?

えっと、これって“恵(けい)”に対する行動なんですか? “めぐみ”でなく?
今までだったら余り気にならなかったけど、先日もっと深いんだと気付かされたばかりです。
恵先生に対しては、『思い出を清算する』とか言っておいて、未練引きずりまくってるなぁーなんて思います。
B'zの『夢の中で逢いましょう』の歌詞がそのものズバリな感じです。

それにしても、あのアルバムの写真はどのように入手したものなのか気になります。
医局での写真なら購入出来るかも知れませんが、普段着のもあるし……コッソリ撮ったのでは(爆)
いやいや、親睦旅行とかの写真だよ。きっとそうだ。でもそんなイベントに参加するBJ。
他の人の視線が痛くても、めぐみさんが気になってそれどころじゃなかったんだろうな。

まぁ、めぐみさんに対しては色々あって告白出来なかったのも分かります。
絶対、自分じゃ釣り合わないとか、こんな傷だらけな身体でとか、人を愛する資格が無いとか、彼女を幸せに出来ないとか。
山ほど考えていたんでしょうね。だから、遠巻きに見守っていた。
その行為は傍から見れば、普通にストーカーだとは思いますが(←おい)


Q55.ブラック・ジャックは一生独身だと思いますか?

…既に“おくたん”が居ますが何か?


Q56.ブラック・ジャックは身長何センチであってほしいですか?

どっかで答えましたが172cm位かなと。


Q57.ブラック・ジャックは何歳であってほしいですか?

30歳前後がいいです。まだまだ若いのに、何であんなにおっさんっぽいのだろう…。
あ、『おじさま』と言うと良い響きですね(何)
普通30前後だったら、医者としてもまだまだな筈ですよね。若手とか若造とか言わるような。
でも、既に物凄い数のオペ経験があって、名前が世界に知れ渡っている所が天才と言わしめる所でしょうか。
開業したての頃は閑古鳥だったのに、たった5年でそこまで至る訳だからどれだけ凄い勢いで仕事してるんだこの人…。


Q58.ブラック・ジャックは一体何歳くらいまで生きるか、敢えて予測してみて下さい。

あんな無茶ばっかりしていると短命そうですよね…。
でも、先生が死んじゃうとピノコのメンテ出来る人が居なくなっちゃうわけで。
愛する妻の為に、出来るだけ長生きして下さい。一緒にお墓に入れる位。
あ、でもピノコも短命そうだな…なんて思うと、ちょっと泣けてくる程、儚く切ないです。

Q59.ドクター・キリコは何歳であってほしいですか?

アラフォーってとこでしょうか(^_^;)
BJ先生より5~10位年上だったらいいな。人生観とか断然深そう…。
なのに、一部ファンの間では、弄られキャラ(爆) …すいません、カッコイイって思ってますから!

Q60.ところで、ユリの職業って何だと思いますか?

表の顔は、楚々とした着物の着付けの先生。裏の顔はスナイパー(嘘)
ライフルぶっ放すユリさんは、衝撃でした…(笑)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]