忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

何か画像を用意したかったのですが、今年は何も出来なくって寂しい限りです。
ひかたん(1才・次男)はやっと、普通の添い寝で朝まで寝てくれるようになったのですけどね。

今年の抱負は、「何か手の込んだイラストを描く」です。(←抱負というか願望?)
気持ちだけはあるのですが…どうなることやら。

萌えパワーを補給すれば、突き動かされて構図が沸くかも?
と考え、年末年始はあちこちの未開の地(サイト様)を訪れていました。
おかげでPCのブクマが一挙に増えました(^_^;)


↓以下、ジャンルごちゃ混ぜの語りです。

まずBJでは、物凄くカッ飛んだキリジャサイト様を見つけてしまいました。
もうここまで枠を外した自由表現って良いんだろうか? 普通、原作のイメージから離れるのは怖いものなのに。
と思いつつ、面白くてヤミツキに(笑) 乙女な先生がキモカワかもしれない(爆)
しかし本命のジャピノは、実力派が少なくなって寂しいですね…。もともと細々としたジャンルだしなぁ。でも細く長くの傾向ですね。


FF7では、感性の合うザックラやクラザのテキストサイト様を発見して幸せ気分です。
ザックラは層が厚いので凄いなぁと今更感心。読み切れない!(←贅沢な悩み)
クラザの方は、CCからの若い層が多くて、ちょっと実力不足を感じていたのですが。
とても素敵なサイト様を見つけたのでリンクさせて頂きました!
ザックスもクラウドもカッコ良くて魅力的なので、興味のある方は是非飛んで下さいね。


最後に、当ブログでは全く扱っていない(というか初めて語る)のですが…
『○夜○』の“鋼かご”サイトを探しあてました。このジャンルは超マイナーなので、諦めかけてたんですが。
まぁ、どう考えても“犬かご”な本編なのですが、私は鋼牙くんの方が好きなので(^_^;)
彼の言動や行動はいちいちトキメキます。
一途で押せ押せだけど優しくて、引き際も男らしくって、ホント良い男なのになぁ。
原作では身を引いちゃったらしいですね。切ないなぁ(TДT) 
私だったら、二股男よりこっちに乗り換えるのに(爆)
これまた一途で健気な かごめちゃんが良いのだけど、ここはもう絆されちゃってもいいんじゃないかと…勝手に妄想しときます。


という感じで、相変わらずPCの前でお正月を過ごす私です(^_^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122]  [121]  [120]  [299]  [298]  [297]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]