忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早めに出すって絶対無理orz

な~んにも着手していません

今年は、ひかたん『生まれました~』ってのと『七五三ありがとでした~』な感じでガッツリ出さなきゃいけないのに……

七五三の写真は気に入らないけど使うか??

普段の表情のが、なんぼもイイ感じですよ。これまた期間限定公開~終了。以下イメージです。


兄弟.jpg

兄弟2.jpg


なんか、子供が子供を抱く姿って可愛くてほのぼのしちゃいます ←ハイ、親バカです。
兄・姉が、こんなに赤ちゃん好きと思わなかったです。
と言っても、おもちゃ状態ですが(^_^;)
兄弟っていいなぁ。自分は一人っ子なので、未知の領域。

それにしても、年賀状めんどくさい。何時も、レイアウト凝るんですが、もう余力・気力無し。

ここのところ、暖かかったり、寒かったりの異常気象で、寒暖差が激しくて風邪引きそうです(;><)
確実に地球はオカシクなってる((((;゚Д゚))))

周りを見ても、風邪大流行中のようですが、皆さん早く良くなりますよ~に!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
THE兄弟^^b
うわwホンマいいなぁ兄弟って・・・
兄ちゃん姉ちゃんが嬉しそうに赤ちゃんを抱いてる様子がたまりませんよ><*
親バカ!!大変結構デスwwwそうでなくっちゃ!!

風邪、なぁちゃんもなかなかスッキリしないんですが
再びブリかえしたりしないよう気をつけます^^;
今年もあとわずか、元気に年越しましょうね☆
acochi29 URL 2008/12/26(Fri)00:49 編集
たいまりひか(←語呂悪い)
acochi29さん

いつもコメありがとうです<(_ _)>
皆、親バカでありたいですね♪ 可愛くなきゃ、子育てなんてやってられんのですよ。ただ、限度に注意ですが(苦笑)

子供の風邪って長引いたりするからツライですね~。
お大事にして下さい。私も頑張ります!!
らぶりーたいちん URL 2008/12/26(Fri)22:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[475]  [478]  [477]  [476]  [506]  [503]  [502]  [505]  [504]  [501]  [500
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]