忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真が出来上がって来たのですが。

……気に入らないです_| ̄|○ il||liズトーン


いきなり不平ブツブツでスミマセン。
まずは着物姿の写真を見て下さい(写真公開終了。以下イメージ。)

七五三・着物.jpg


うーん( ´Д`)=3
落ち着き無い たいちん(6才・長男)がジッとして写真に写るのも難しいのですが、
もうちょっとなんとかならんのか。
すっごく疲れた顔してますよ? 運転免許の写真じゃないんだからさ(爆)
事務的な写真屋で笑わせないし~。

まりりん(4才・長女)の髪飾りは私の成人式の時のもの。
大人用で大きかったけど、アレンジは上手くやってもらえました。

でも、やはりスタジオア○スの方が上手いし丁寧で良いですよ。
……式場の写真屋ろくでもねぇ(←口悪いですね)


そして、洋装。

七五三.jpg


たいちん、思いっきり『あ゛~~?』って表情してるんですけど(;´Д`)
ヤンキー風ガン飛ばしです(爆)
それにお色直し慌てて、タイ無しなんですけどorz 私もスカート真っ直ぐじゃないし……
プロなら気付けよΣ(; ゚Д゚)!!


まあ、そんな感じです。祝い事の人寄せはお金掛かるばっかりで、全然面白くないです(金銭的な問題では無いにしても、まさに赤字。葬式なら僅かに黒字になったりしますが)。
田舎だから仕方ないですけど。
まりりんは、ちっちゃい花嫁さんやっちゃって好評でしたが。
その点、女の子は華やかで楽しくて良いですね。

そして、やれやれと終わった祝いですが。ハレの日に雷のオマケがありました(嬉しくないオマケ)
帰り道、実母と祖母と子供達と…7人乗りしてたら。

走行中、いきなりガツーンという衝撃。

なっ、な、ななな何今のっっ!!?

と思ったら、「…やられた」と主人。どうやら「おかま掘られた」模様。
走行中でどうしようと思っていたら、後続車は巧みに脇道に曲がって、逃げられてしまいました。
幸い、ひかたん(0才・次男)もチャイルドシートばっちりだし、たいした衝撃でもなかったので、皆無傷ですみましたが。


ぐ ・ や ・ じ ・ い ーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ヴォクシー君の怪我は、こんな感じです。

事故.jpg

違う意味で、おかま掘られる話を読むのは好きですが(爆)、現実掘られるのは勘弁です。初体験でしたが、こんな体験はしたくないですねぇ。
しかし、信号待ちではありがちな事故ですが、走行中にやられるのは珍しいのでは?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとにお疲れサマです!!
そんな、一気にいろんなコトがあったのデスね?!
高いお金を払ってるにも関わらず気に入らないのはツライですよね・・・

でもでも、私はたいちんもまりりんも見れてスンゴイ満足www
やっぱ似てる~~~兄弟やなぁって思いますねw
しかもカワイイねん↑↑↑着物もドレスもステキ☆
たいちんの表情もガンとばしには見えないデスよ!!
あどけない感じがしますw

車・・・うううTTツライっすね;;;
acochi29 URL 2008/12/23(Tue)23:41 編集
ありがとうございます。
acochi29さん

記念で残すものですし。折角おめかししているのだから、いい顔で撮ってもらいたいですね。
“たいまり”ですが、赤ちゃんの時から余り変わらないですかね? 子供の顔立ちも分析すると面白いです。お鼻は、み~んな父方譲りなんですよwww

なぁちゃんも、どんなお姉さんに成長していくのか、これからも楽しみですね♪
らぶりーたいちん URL 2008/12/24(Wed)14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[478]  [477]  [476]  [506]  [503]  [502]  [505]  [504]  [501]  [500]  [499
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]