忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、御影さんよりバトンを頂いております。
どうしてもこのバトン名を見かけると「○番テーブル、ご指名でーす。」ってのを連想して
しまいますが(;´∀`)
ご指名頂き、有難う御座います。

しかし…この内容。
すなわち、5名もの方を『お友達呼ばわりして下さい』って事ですかね…。

『まだまだ、新参者のクセに、指名するなどとは、おこがましいとは思わんかね?』
と、声が聴こえてきそうです(;><)

という訳で、御影さんを含め、憧れている方に向けて、一方的に書かせて頂こうと思います。
バトンを回す、というか、語らせて下さい。


『指名バトン』

※誰に回すか5人選んでください。

・御影さん
・SINさん
・わかばさん
・ほにあさん
・かじりんさん

1.*その5人との関係は?

BJやFF7ネタ、育児日記などを楽しみに、日参させて頂いてます。


2.*その5人との共通点は?

多分、皆さん相当の読書家だと思います。
個別ですと、ほにあさんとかじりんさんは、同世代なので話題が分かりすぎる程分かる点(;^ω^)


3.*5人のいい所は?

御影さん
リアクションの大きい所が、ご本人が思うより、ずっと素敵だと思っています。
寧ろ初々しい感性が羨ましいです(笑)
きっと一緒に居たら、さぞ楽しいだろうと想像。
でも、文章からは、真面目で誠実、しっかりとしたお考えをお持ちの方だと伝わって
きます。


SINさん
私と近いジャピノ感をお持ちの方です。キャラの心情の見せ方、話の掘り下げ方が
物凄く好みです。
多種多様なストーリー展開で、相当な作品数を創作なさっている所を尊敬してます。
今は、諸事情でサイトを閉鎖されていますが、また復活される事を願っております。


わかばさん
豊富な知識に基づく記事、人生の先達者としてのお考えが、非常に参考になります。
また、『ブラック・ジャック』という作品を様々な角度から考察なさっていて、
面白いです。
イラストもリアルタッチで素敵なんです。


ほにあさん
後付されて、様々性格付けや設定に穴のあるFF7のキャラですが。
本編から付き合っている長い愛から生まれる、この方の確固たるキャラ像が好きですし、正当だと思っています。
イラストもプロ級で、エアリスのドレスの繊細なデザインや花束等の描写が凄く勉強になります。


かじりんさん
もう、文章センスが素敵過ぎです。
例え話に上がる話もジャンル様々で、そのマニアは思わず「ぷっ」と噴出してしまうに
違いありません(笑)
私は『ガラスの仮面』ネタ、『BJ』ネタが特に好きです。


4.*この5人がいてくれて良かったと思うことは?

それぞれの作品を愛するが故の、深い考察を拝読出来て幸せです。
新たな魅力を発見するのが大好きです。
出版物の内容は、ツッコミ具合が物足りないし、チグハグな印象の内容も良く
見かけますが。


5.*この5人とは今後どうしていきたい?

見守らせて頂きたいです。


6.*5人は自分のことどう思ってる?

よく分からない人(爆)
いや、私AB型なので、よく『掴み所の無い人』と言われます。
生真面目だったり、チャランポランだったり。


7.*5人とは喧嘩したことある?

ケンカする程仲が良いと言いますが。そんなに、深い関係には中々なれません。


8.*5人は一生友達?

友達と言うより、私が皆様を応援し続けていけたら良いなと思っております。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご指名ありがとうございます
こんばんは。
バトンをキャッチさせていただきました♪
回してくださってありがとうございまする。

いやもうなんか、勿体無いお褒めのお言葉を頂戴してしまって、照れくさくてたまりません(笑)。
雪乃さんの励ましを受けて、これからもどんどん違う方向に突っ走ろうと思います!!(ダメじゃん)
わかば 2007/08/10(Fri)00:08 編集
初、バトンタッチv
レス遅れてすみません。
バトン受け取って下さり、ありがとうございます☆

いやもう、どんどん突っ走って下さい(笑)
私も、趣味に走りすぎなので、他人の事をとやかく言えません。
これからも、素敵なわかばさんでいて下さいね。
らぶりーたいちん URL 2007/08/10(Fri)19:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [734]  [735
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]