忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMで櫻井さんの声を聞く度に、TVに釘付けになる今日この頃。
FFモバゲーのCMとか、『ベルセルク』のCMとか…
あぁ~良い声過ぎる~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

しかし、今更だけど櫻井さんがグリフィス役ってちょっとビックリでした。
以前アニメ化された時は、森川さんで、美しく気高くブラックな感じがなかなか良かったなぁと思うのですが。
いや、櫻井さんもそんなイメージでもいけるとは思うものの……色気増強グリフィスになりそうな予感。き、気になる。
グリフィスって、男娼やってた時があったような。櫻井さんと聞くと、そういう色気にも期待してしまいます(爆)

『ベルセルク』は原作も読んでいるので、いずれ映画版も見たいです。でも、『ブッダ』もまだ見てないorz
こちらにも出演されている…お坊さん役で(;´∀`)

色気と言えばもう一つ。

買いたいもの。

『あなたがお風呂で のぼせるCD ~温泉擬人化コレクション~
第1弾「草津編」』

湯けむりから現れる温泉の精に、身体を洗って貰ったり、一緒にお風呂に入ったりする内容らしいです。なんじゃそりゃ。

“ちょっと(?)Sな「草津」役に、櫻井孝宏を迎え”って、やはりこういう役どころはこの方しかいませんよねぇというキャラ設定(笑)
櫻井さんのSキャラが大好きなので、これは買わねば!!



そして、久々に歌われた曲も購入しました。…櫻井さんのだけ単品ダウンロードで(^_^;)


 「星に願いを」 相変わらず、歌声が甘くて素敵です。ムード満点。

全体的にキーが低いので、まぁ声質に合っている選曲だとは思うのですが、ラストの高い音がツライ感じ(^_^;)
綺麗な裏声が求められるところです。

このCDは全体的に評価が低く、折角の声優さんの無駄遣いともいえるもの。仕方ないかも。
大概の歌を上手く聞かせる人でさえ、こんなに辛そうに歌っている曲ってどうよ?



もう一つ、FFネタ。

初めて見た印象…なんか微妙。

頭のツンツンはリアル、瞳が少女漫画。
リアルなのかSDなのかハッキリしてくれ。

うーん……正直可愛くないorz 横向きとか、頭とのバランスが難しいのか?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]