忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………To Me~~( ̄д ̄)エー?


とりあえず、自分で自分を労ってみた…誕生日は昨日だけど。

何か忙しい、けどネットは欠かさない。

仕事は山程溜まっている(爆)

あー、無性にケーキが食べたいけど、油物・甘い物・乳製品は母乳に悪いらしい。
しかし、生産している所為で、高カロリーのものが食べたくてしかたないです。

あと、プレゼントはザックスが良いです。誰か下さい。クラウドとセットだと、なお宜しい(←オイ)

自分で描いても幻滅するので、あんまり描けないのですが。
↓「ちっさいサイズならいけるか!?」と思い、ラクガキ。


ちびザックス.jpg



ダメだ……この髪型、難し過ぎる_| ̄|○ il||li (再び挫折)

あー、ゆっくり絵を描く時間も欲しいなー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらまぁ!!!!!!!!!!
☆Happy Birthday 雪乃サン☆
そうとは知らず・・・
できることなら、近頃お疲れ気味のアナタ様に(自分の分もw)「ザックラ」をプレゼントしてあげたい><でも、文才もなけりゃ画才もまるでナシ!!!!!ガッカリTT そんなワケで気持ちダケでも受け取ってあげて下さい;;;
おめでとう!!○○歳になった、雪乃サンにも幸多きコトをwww
ステキに歳とっていきたいですね^^*
acochi29 URL 2008/11/08(Sat)21:57 編集
Re:あらまぁ!!!!!!!!!!(11/08)
acochi29さん

わお、早速コメント有難う御座いますvv
もう、歳を忘れたい年齢ですけどね(笑)
素敵な出会いに・生きてる事に感謝の日、にする事にしました。

「ザックラ」お気持ち、ガッツリ受け取りました!!
最近テンション下がってるので、何とかしたいなーという気持ちだけ空回りしてます。が、焦らずのんびりするしかないですね(^^ゞ
らぶりーたいちん URL 2008/11/08(Sat)22:26 編集
Re:Happy Birthday…(11/08)
お誕生日おめでとうございます★★

「ザックス」分からなくて検索…♪
FFキャラなんですね。一発で出てきました★

ケーキ、食べたくなるよね!
私我慢しないで食べちゃっていますw
すぐに母乳上げられる環境ならちょっとくらい平気なんでは?(悪魔のささやき)

私がダメだったのはお餅とピーナッツクリームパンとかかなぁ。ケーキ1つは問題なかったです。人それぞれかも。
美桜♪ URL 2008/11/10(Mon)01:26 編集
Re[1]:Happy Birthday…(11/08)
美桜♪さん

>お誕生日おめでとうございます★★

有難う御座います(*^_^*)

>ケーキ

母乳の出については、落ち着いてきたので良いのですが、今度は ひかたん の乳児湿疹が酷くて~(;><)
チョコとかミスドのドーナッツとか、悪い物ばかり食べたくなるので困ります(爆)
でも様子を見て、少しずつ甘い物摂ってマス(^_^;)

なかなか我慢は、続けられないですけどね。
ぷっくりほっぺがガサガサなのを見ては、戒めています。多分、低月齢のウチだけでしょうけど…しばらくの辛抱!!

コメント有難う御座いました♪
らぶりーたいちん URL 2008/11/10(Mon)11:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[516]  [515]  [514]  [508]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [535]  [534
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]