忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新規の方への念のためご注意。本日はFF7の二次創作のQ&Aの続きです。
 何の事か分からない方は、お戻り下さいませ。


また、間が空きました…ねorz
どうでも良い事ですが、昨日書いてる途中でミスして全消ししてしまったので泣けました。
気を取り直して行ってみます。


今までの回答 【その1】 【その2】 【その3】 【その4】


◆◇◆

Q 043. あなたのザックス&クラウドは煙草を吸いますか?

私が煙草嫌いなので…想像した事ないのですが。身体能力が落ちるし、基本吸わないんじゃないかな。
吸ってるポーズというか、アンニュイな雰囲気は、色っぽいかも…とは思うんですけどね。
やっぱり健康的な色気の方が良いです。その方が幸せそう。


Q 044. ある場合はその銘柄も

全然分かりません。


Q 045. ザックスが使う歯ブラシの硬さは?

ここは『硬い』と言いたくなるのは、何故でしょうか…(爆) 心理テスト?
いや、何でもないです(^_^;)
ガシガシ磨くイメージは無いですね。『普通』で丁寧に磨くんじゃないかな。


Q 046. クラウドが使う歯ブラシの硬さは?

やっぱり極細毛の『普通』?


Q 047. クラウドが聴いていそうな音楽は?

氷室。テーマソング(笑)
ロック・バラードが似合うよね。


Q 048. では、ザックスが聴いていそうな音楽は?

ラテン・サンバとか。南国系な感じ。祭り好きの血が騒ぐ?


Q 049. ザックスに似合う季節は?

夏。ザックスの肌色は、明るい褐色のイメージなので、鮮やかなグリーンの熱帯植物に囲まれているのが、やっぱり似合うんじゃないかと。
青空と太陽の花の季節。強い光と影のコントラスト。彩度が強く彩り豊かな感じです。


Q 050. クラウドに似合う季節は?

冬。二人ともそのまんま、生まれ故郷のイメージ(^_^;)
クラウドは雪ウサギみたいに、周りの景色に溶け込んじゃうような色素の薄さだなぁと、CCの雪山のシーンで感じました。

花弁舞い散る春も似合いそうだけど、絶対物悲しいイメージ(TДT)


Q 051. クラウドとザックスの年齢差は?

2~3才? 10代では、成長段階で互いに差を感じるので、憧れのお兄さんと可愛い弟分とか、先輩後輩な感じかもしれませんが。
20を過ぎれば、対等になるような、そんな微妙な年齢差ですよね。


Q 052. ザックラで好きな絵描き様は居ますか?

もちろん!! 繊細で可愛らしい絵柄の方も好きですし、しなやかな男らしい筋肉美を描く方も好きです。
でも、最も惹かれるのは、色気のある柔らかい線と表情を描ける方です!!

自分もそんな絵が描けるようになりたいorz


Q 053. ザックラで好きな文字書き様は?

そりゃぁもう 丁寧な心理描写をする方が好きです。思わぬ所で二人の新たな魅力に気付かされます。
キャラクターの捉え方は人それぞれですが、その方なりの設定で深みのある生き生きした人物になっていると凄く惹きこまれます。
性格を表す小物の使い方や仕草の表現が上手い方。オリジナルの世界観で複雑な伏線をきちんと生かしている方などは、完成度の高さに溜息が出ます。
ギャグや言いまわしが絶妙だったり、オチの付け方が上手い方も大好きです♪


Q 054. ザックラサイト、一日にどれくらい周りますか?

常に伺わせて頂いているのは、6件くらいです。活動停止されていても、作品を見に行かせて頂いている所なども入れれば、13件くらいですかね。

◆◇◆

やっと、次回で終わりそうです。でも次はいつになるかな~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]