忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はかなり、趣味に走ったバトンが回って参りましたよ!!( ゚∀゚)=3

はい、大きな声では言えませんがBL大好きです(爆) 
古くはJUN○誌も読んでましたし、BL小説、コミック、CDも結構持ってます。
最近は暇が無くて、新作は読んでませんけどね。

御影さん、ホントいつもお世話になってます<(_ _)>

し・か・も

ザックラ指定で、おおいに語って良いのですよ(嬉々)
……あ、語るっていうか“なりきる”んですか?

頑張って好きなシチュを並べてみたいと思います。
…と思ったら、いつの間にかss風になってた(あれれ?)
有り触れた、陳腐な表現力&何番煎じか分からない位のネタ被りには、目をつぶって下さい(^_^;)

『興味ないね』の方は、回れ右で宜しくお願い致します。


『BLでどうするバトン』

質問で出された受攻どちらかの行動に、
受攻どちらかの反応をそのキャラになりきって答えてください。

指定CP→ザックラ


【1】朝起きたら「受け」が腕の中で寝ていた。その時の「攻め」の反応は?

起こさないように、そっと金の髪を掬ってみる。見た目に反して柔らかい感触を暫し楽しむと、そのまま、すっと綺麗な頬から形の良い唇まで指先を滑らせた。
普段、素直じゃない口を利き、中々他人に心を許さないクラウド。
でも、その不器用な仮面の下には、驚く程 真っ直ぐで純粋な心を隠している事を知っている。
そんなクラウドが、自分の前では安心しきった寝顔を見せくれるようになった。その事がザックスの頬を緩ませる。

出来うる限り一緒に居たい。笑ったりケンカしたり、何気ない時を共に重ねる。
人の温もりを感じる唯一の時。そんな人並みで些細な事が、薄氷の上に成り立っているのだと互いに分かっていた。
命の遣り取りをし、人に恨まれる因果な商売。何処でどんな風に命を落とすかなど、ザックスにはどうでも良かった。

それなのに。
時を重ねる程に強くなる想い。

せめて最後のその時までは、絶対離したりはしないと、再びクラウドを抱き寄せた。


【2】朝起きたら「攻め」の腕の中で寝ていた。その時の「受け」の反応は?

相変わらず、がっちりと抱きしめられていて、思わず苦笑する。
軽く身動ぎをして、クラウドは目の前にある端正な顔を見つめた。
時に鋭く、人によっては恐怖感さえ抱く輝きを持つ、異質の瞳は閉じられている。
間近で見ると、長い睫が綺麗に縁取っているのが分かる。
そして、何時も自信に満ちた口元は、今は緩んで僅かに開いているのが、何とも無防備な印象を与えた。
その、あどけない子供のような寝顔に、つい、可愛いなぁなどと胸を高鳴らせてしまう。
が、直後に、こんな顔を見せるのは自分の前だけでは無いのだろうと複雑な感情が渦巻いた。

自分が隣に居ても良いのだろうか。何時まで隣に居る事が許されるだろうか。

未だに、価値を見出せない自分と、何もかもを手に入れたかのように見えるザックス。
どうしても拭い切れない劣等感と不安。

せめて、ザックスの負担にはならない自分でありたい。
そしていつか、その背を守れたなら……。


※幸せなハズのベッドの上で、思い悩むのが似合う二人が好きです(酷)

【3】街ではぐれた隙に「受け」が不良に絡まれていた。その時の「攻め」の反応は?

不良の背後から近づき、クラウドに伸ばされた手を掴んで捻り上げる。
「そいつ、俺の連れなんだけど」
「何だよ、兄ちゃん。今この別嬪さんに話があんだよ」
邪魔すんな…と振り向いた先には、底光りする魔晄の瞳。
それを見た不良は、声も出ずヒューっと息を呑み、路傍の石に躓きながら慌てて走り去った。
「大丈夫か?」と手を差し出すザックスに、クラウドは「べつに。自分で片付けられたのに」と返す。

※戦闘のエキスパートですから、滅多に本気出さないと思います。
 大抵スマートに片付きます。相手を見て、冷静に行動しそう。

【4】街ではぐれた隙に「攻め」が女に囲まれていた。その時の「受け」の反応は?

……やっぱり。こんな場面は容易に想像出来たし、それなりの覚悟もしていた筈のクラウドだった。
が、実際目の当たりにすると、どうして良いのか分からなくて立ち尽くす。
「自分はコイツの連れで、用事があるから…」などと言って、連れ出す手もあるだろう。
でも、華やかな女の子達に囲まれているザックスがどう見ても自然で、男の自分が横から掻っ攫うのは気が引ける。
何だか妙に落ち込んで、帰ろうかと踵を返すと、クラウドに気付いたらしいザックスの声が後ろから聞こえた。
「悪ぃ、連れ見付けたから」
「えーーっ」
盛大なブーイングの嵐を軽くあしらい、ザックスが走り寄る気配がする。
それに気付きながらも、クラウドは足早にその場を離れようとしていた。

※天邪鬼な子なんです(苦笑)

【5】「受け」が何故か不機嫌。その時の「攻め」の反応は?

「ごめん。」
「何であんたが謝るんだ? あんたの所為じゃない。」
「でも、ごめん。」
そっと抱きしめて、労るようなキス。
「……もう、いい。」
プイ、と顔を背ける。耳が赤い。

※全てを見透かすようなザックスと、手玉に取られる単純なクラウドが基本だと思います。逆バージョンも好きですが。


【6】「攻め」が何か言いたそう。その時の「受け」の反応は?

「何かあるなら言えよ」
「…でもなぁ」
珍しく歯切れの悪いザックスに、更に食い下がるクラウド。
「気になるだろ」
「じゃあ、耳貸して?」
ちょいちょいと、指で招かれるままに、耳を寄せる。
そこに甘い吐息交じりの囁き声が降って来て、ぞくりと身体が震えた。
耳に触れそうな距離で囁かれた言葉に、一瞬で顔が赤くなる。
「なっ…!? ……バカ」

※まぁ、そんな感じで。クラウドは不器用なので、回りくどい聞き方は出来ません。
単刀直入。

【7】「受け」が髪を濡らしたまま風呂から出てきた。その時の「攻め」の反応は?

髪を拭いてやりながら、耳を甘噛み。「もう待てない」と姫抱っこでベッドへ向かう。

【8】「攻め」が上半身裸で風呂から出てきた。その時の「受け」の反応は?

引き締まった筋肉に見惚れて、ムラムラしてる……と良いと思います(爆)

【9】貴方の周りにいるBL大好きな友達は?

出来たらザックラで拾って欲しいのですが、私が長々と書いてしまったのでやり難いとは思います(汗汗)
置いておきますので、宜しければ拾ってやって下さい。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ここまで書き込む必要は無かったとは思いますが、無駄に気合が入りました。
ザックラ万歳!!

駄文にお付き合い頂き、有難う御座いました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャッチありがとうございます!
こんばんは、御影です。
この度はバトンキャッチして頂いてありがとうございますv

素敵な文章を拝見して、改めて「FF7やりたい!」と思いました。
最近本気でPSPを買おうか、かなり悩んでいます(苦笑)
PSPでも色んな素敵ゲーム出てますよね。
ああ、サンタが枕元に置いていってくれないかしら~と思う日々です(自分で買え)

ではでは寒い日々が続きますが、お体ご自愛くださいね。
それではv
御影 2008/11/24(Mon)18:27 編集
すんごい楽しかったです (くどい程)
御影さん

レス遅れてスミマセン。
この度は本当に有難う御座いました♪
妄想してる間、アドレナリンが異常分泌して脳活性化、若返った気がします(笑)

>素敵な文章を拝見して、改めて「FF7やりたい!」と思いました。
>最近本気でPSPを買おうか、かなり悩んでいます

このような駄文にお褒めの言葉を頂戴し、勿体無くも嬉しいです。PSP購入…頑張ってる自分へのご褒美に、衝動買いしましょう!(無責任発言)
でも、性能と値段を天秤に掛けて2000or3000も悩みどころかも(^_^;)

御影さんも、お体大事にして下さいね。写真に五寸釘でも打って、ストレス発散した方が良いですよ(爆)
らぶりーたいちん URL 2008/11/25(Tue)11:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[491]  [521]  [520]  [519]  [517]  [518]  [507]  [516]  [515]  [514]  [508
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]