忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゲーム語りです。

ゲームなんかやってる暇はないのよ…なんて、見て見ぬフリをしてきましたが。
↓ウッカリPVを見てしまったら、プレイしたくてたまらなくなりました!!(ダメじゃん)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5336386(ニコ動。頭にhを付けてどうぞ)

もの凄い声優神…(←ナイス誤変換)、声優陣が豪華過ぎですね!!
私、7と8のキャラしか知りませんが、声フェチとしてはこれだけでお腹いっぱいです。
うあーやりたいっっ。

スコール、カッコいいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー  クラウドも
セフィは…ちょっと飽きた(同感) もう絶望プレゼントお断りです。持ち帰って下さい。
ザックスも参戦したら良いのに…隠しキャラとしてないですか? マジで。

あと、CLOUDのvol.2「CLOUD message」が出ますね。
あれっ、これって一年に一冊ペースの発行なの?(爆)
まぁ、次々出されても買えないけど。FF7本編のリメイクの噂についてのインタビューがあるらしい…?けど、内容未定。こちらも気になって眠れなーいっ。


もういっちょ、やりたいゲーム。

【PSP】 パタポン2 ドンチャカ♪ UCJS-10089 【XS】

パタポンは、可愛いし音楽も楽しいしで、大好きです。オススメ!!
子供声(?)コーラスは猛烈にハマる!! CD出ないのかなぁ~~。

体験版をダウンロードしようと思ったら、PSPシステムのバージョンアップから、
ダウンロードする為のソフトとか、かなりの量のインストールの手間があって今日は辿りつけなかった_| ̄|○ il||li

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく!!!!!!!!!
私も、FF7.8キャラしか知らないんですよ!!
実はスコール大ファンですwwwwwサイスコもw
DDやりたいですね~~~^^;
ちなみに、つい最近念願のマイPSPゲットしたところです;;;(クリスマスプレ前倒し;;;)CC密かに再プレイ中だったり・・・泣きながらやってます・・・・・・・

声優神wwwなんてミラクルな変換でしょwwwww

それにしても、時間が欲しい!!
acochi29 URL 2008/11/28(Fri)00:27 編集
Re:同じく!!!!!!!!!(11/26)
acochi29さん

主婦は、なかなか自分の時間がまとめて取れないんですよね。その点、PSPは手軽に遊べるから良いかもしれません。美麗ムービーは大きい画面で見たいですがね。
>マイPSPゲット
これで息抜きに存分に遊び倒せますね! 私も、CCをちまちまやってます。あの神シナリオは、何度でも泣けます。
もっとボリュームを増やして2枚組みでリメイクしてくれないかしら…。←もうリメイクか!
削っちゃった、ニブル辺りを何とかして欲しいです。
らぶりーたいちん URL 2008/11/28(Fri)22:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[494]  [493]  [492]  [491]  [521]  [520]  [519]  [517]  [518]  [507]  [516
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]