忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。             アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。                            同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は…四十九日の法事で
大変忙しかった雪乃です(´д⊂)
嫁ぎ先は親戚多すぎ!!

そんな訳で、僅かの時間でネットサーフ(だから、中毒…orz)


今日は、久しぶりに巡回したザックラ・
ジャンルについての話題ですので、
FF7に興味ない方は飛ばして下さいね。


ザックスについて、下記で触れてから、
「そういやCCFF7はどうなったかな?」と思い、久々に調べてみました。

何故久々かと言うと…スクエニさんは待ってても中々発売しないので、あまり期待しないで待ってるから。

CCFF7とは、私が愛してやまないザックスが主人公のゲーム(PSP)です。
FF7発売7周年だったかで企画されて、もう何年待ってるっけ(苦笑)

ACも発売まで2年掛かったし。BCはケータイ用だから諦め…DCはいずれ中古で買えば良いや程度ですが(;´∀`)
CCは、ホント待ってますからっっ。
そのCCは、只今開発状況70%。いつ発売が決まるのでしょうね…(遠い目)

しかし、巷で話題になってるのは、ザックスのファミリーネームの発表についてですね。
今まで公式で決まってなかったが故に、
同人では、そりゃあ様々なカッコいい名字が彼に付けられていました。

親しみを込めて使われてたのは、ゴンガガ君だったけど(笑)
※ゴンガガ…ザックスの出身地。ド田舎。

その公式発表ですが…ザックス・フェア(zack・Fair)

……Σ(゚д゚lll)え゛ぇっっ!!

皆、大体同じ反応だと思います(複雑)


「ザックスフェア開催中!!」なんて言われてたりして、それはそれで、行きたかったり(笑)

とにかく、フェアってイメージじゃないっしょ。今更。
ザックスに、もっと野生的で男臭いイメージを持ってるのは私だけじゃないと
思うんですが……。
公式は、ヴィジュアル的にも線が細いしね…orz

クラウドが「曇り」だから、ザックスは対で「快晴」なんですか?
CCはザックラなんですか?(←一番気になる所)

そういや、8の主人公はスコールだったっけ…。なんでお天気ネタに。

まぁ、CCザックスは若くて可愛いから、これもアリってことで。
(結局なんでも良いらしい)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[602]  [601]  [600]  [633]  [622]  [617]  [618]  [619]  [620]  [632]  [631
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]