忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※注意
CCプレイして浮かんだ、くだらないネタ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


極秘裏情報入手しました  ザックスFC

 
寝ても覚めても「ザックスかっこいい」とうわ言のように呟いている会員の皆様、
こんにちは。
今回は、研究員さんから寄せられた、ザックスさんのミッションでの様子をお伝えします。

ミッションと言えば、“コスタでシーウォーム退治するザックスさん”の隠し撮り映像ですね。
惜しげもなく晒された逞しい筋肉、手にしたビーチパラソルを巧みに操る姿に見惚れ、
ついつい繰り返し堪能してしまう会員様も多いかと思います。

しかし、今回の情報もまた貴重で興味深い内容でした。
以下に掲載します。

◆◇◆

私は、とある博士の研究室で働いています。研究室では、率先して憧れのザックスさんのデータ分析に励んでいます。
中でも先日行った、『実験体百拾四號』と『実験体百廿参號』のデータ収拾作業は遣り甲斐がありました。
博士も大概悪趣味だとは思うのですが、2ndと1stのザックスさんのヴァーチャルと
ザックスさん本人との比較検証実験でした。

ご本人には悪いと感じたのですが、見た目、二人のザックスさんの流麗で力強い剣技に見入ってしまい、お声に聞き惚れ、ついつい実験を長引かせてしまいました。
百拾四號の方はヘルサンダカなどでストップ状態になるので、好きなポーズを様々な角度から見ることが出来ます。
ショックの衝撃やパワーアタックなどで、ピヨらせ(頭の周りに星を飛ばす)、未熟で可愛い様子(?)を観察することも出来ますね。

ですが、百廿参號の方は流石に強力な技を次々と繰り出してきて、ザックスさんも少しばかり苦労したご様子でした。
百廿参號は思考時間が短いせいか、走るとザックスさんに追いつき(同スピードでは無いようです)容赦なく背中から一太刀浴びせ、巧みに攻撃を繋げてきます。
魔法の詠唱も早く、エナジー三連射は強力な攻撃となります。また最大HPが高いせいで、リジュネを唱えると凄まじい回復量になり厄介です。

しかし、そんな百廿参號も所詮は実験体。
ザックスさんがアスピガを唱え、一回にしてMP全てを吸い取られてしまいました。
そうなれば、無駄な詠唱を繰り返すに過ぎなくなります。
それでも実験体なりに激しい剣技をラッシュしたり、フェニックスの尾を使用したりして、最後まで諦めずに粘り強く戦い抜く様子が見られました。

が、まさかその後に、目を疑うようなありえない実験結果が得られようとは思いもよりませんでした。

フェニックスの尾も使い切り、魔力も尽き、攻撃もかわされ続けた百廿参號。
突然、回転攻撃の連発を始めたと思ったら、その後突如………。


背を向けて逃走を始めたのです!!


余りの事態にザックスさんも気勢を削がれたようですが、気を取り直して追いかけます。
追う者、追われる者が入れ替わり、暫し鬼ごっこ状態となったのですが。
ここでザックスさんのDMWが揃い、戦いに終止符が打たれました。

断末魔の呻き声を上げる百廿参號。(…博士の悪趣味がここでも)
非常に後味の悪い様子で佇むザックスさんでした。

実験体百廿参號が“逃走”という手段を選んだ事は、私達から見れば凡そザックスさんのデータに似つかわしくないように思えます。
データのバグなのか、データはデータでしかないのか……。
それとももしかしたら、博士のマッドな才能でザックスさん本人の思考パターンを完全に再現した結果なのか…。
私には良く分かりませんでした。

◆◇◆

以上、研究員さんからのレポートでした。

何時でも、どんな敵に立ち向かう時でも、一期一会の心持ちで「いらっしゃいませ」と
戦いに挑むザックスさん。
その彼のデータが逃走を選択するなんて、と驚きを隠せない様子の研究員さんですが。

例えザックスさんの奥底にある弱気を見つけたとしても、私達が彼を信じ、お慕いする気持ちに変わりはないはずです。
これからも力の限り、ザックスさんを応援していきましょう!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


…会報長いな(^_^;)

一度きりの目撃内容が元なので、詳細不明です。他にも目撃情報がありましたら是非教えて下さい。
今度は平家の魂を装備してカーズ状態にして挑もうかな。←まだやるんだ。

それにしても断末魔の声はランダムらしいんですが、あの「ぐああああああっ」って声は…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
忌まわしきトラウマが蘇るので、覚悟が必要ですorz
ホント、博士…悪趣味。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪WISC-3  | HOME |  やっと…≫
[353]  [352]  [351]  [350]  [296]  [349]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]