忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも、バトン名、勝手に命名(;^ω^)
御影さんから頂きました ありがとうございます!!

とっても面白いバトンだな、と思う反面…お題がシンプル故に、脳みその程度が分かる恐ろしいバトンのような気がします(;><)
すっごく悩みました~…が、「所詮この程度なのね」と諦めました。

そんな感じでレッツゴー


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨


更に書き加えます。
 私がハマったカップリングから構成。相手を書いてないものは
 …まぁ適当に想像して下さい。
 キャライメージ捏造。キザと言うより、エロな台詞もあり(爆)
 
 気分を害す恐れのある方は、回れ右で宜しくお願い致します。


 

【回答】

■キーワード1 『雪』

ザッ→クラ(FF7)
「雪ってさ…真っ白で綺麗だからこそ、汚してみたくなるんだよな。
 …おまえの白い肌に、目一杯痕付けて俺の腕の中で溶ける様を見てみたい」

■キーワード2 『月』

サルサ→タケト(WH)
「月光石を失っても。お前の優しさは、月の光のように柔らかく降り注ぎ、多くの者を癒していくのだな。お前の心の匂い、本当は独り占めしたいのだがな」

■キーワード3 『花』

ザク→エア(FF7)
「お嬢さん。その花、君ごと全部買うよ。いくら?」
「お客様。生憎そのような商売はしておりません(ニッコリ)」→微笑みながらビンタ。
「いってぇ…。強くなったなエアリス。俺、花の世話もちゃんとするし、
 結構本気なんだけど?」

※こういう遣り取りが見たかったー(TдT)
 こんな援交オヤジ台詞も、ザックスになら言われてみたい(爆)

■キーワード4 『鳥』

ピノコ→BJ(BJ)
「今は、先生は一人ぼっちじゃないわよね? ピノコ、先生のそばに居やえゆなや、
 飛べない鳥れもいいよのさ。先生になら、羽を切やえたってかまわないよのよ……」

■キーワード5 『風』

ザッ→クラ(FF7)
「辛さは一人で抱え込むなよ。お前が呼べば、どこへだって駆けつけて、
 涙を乾かす風になってやるから」

■キーワード6 『無』

クラウド(FF7)
「全てを無くしても、細胞の一つ一つがあんたを覚えている…感じている」

■キーワード7 『光』

タケト→サルサ(WH)
「お前が闇に囚われそうになっても、俺が絶対そばにいるから。
 お前と一緒なら、こんなにも世界は鮮やかだよ」

■キーワード8 『水』

ザックス(FF7)
「この渇き、癒せるのはお前だけなんだ」

■キーワード9 『火』

BJ(BJ)
「背伸びし過ぎてヤケドするなよ? む、それでも良い?
 …私に治療を頼むなら、報酬は身体で払ってもらうぞ(ニヤリ)」


※ …… 臓器提供?Σ(; ゚Д゚)
 
■キーワード10 『時』

クラウド(FF7)
「あんた達に分けてもらった、未来。
 永い、永い旅を終えたら、そっと寄り添う事を許して欲しい。
 ……愛してる。ずっとずっと…愛してる」


■このバトンを回す生け贄5人

すみません。アンカーで<(_ _)>


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あれですね。

ザックスとかタケトは、天然タラシなので、まだ許される気もしますが。

BJ、クラウド、サルサ辺りは、『目は口ほどに物を言う』タイプなので、無理に口説かせるとオカシイことになってしまいますね(撃沈)

特にBJは、行動がキザなんですよ。
口説こうとしてキザな台詞を吐くのは無縁な感じが……。

でも久々に妄想の海に飛び込んで、深海まで行って来たので楽しかったです。
音声まで脳内再生されて、かなり悶えました(笑)
こんな機会を与えて下さった御影さんに感謝です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございますvv
こんにちは。御影ですv

お礼が遅くなってしまいましたが、破壊力抜群なバトンを受け取っていただいてありがとうございましたv
私の回答では口説いてなかったので(ダメじゃん)、雪乃さんの口説きっぷりにドキドキしました…!
BJの口説きに妄想しすぎて噴火しました。………ちょっと妄想しすぎました(笑)

ではでは支離滅裂なコメントを置き去りにして、この辺りで退散させて頂きたいと思います(最悪じゃないか)
それではv
御影 2009/03/14(Sat)11:36 編集
お世話になっております
御影さん

いつも楽しいバトンを回して下さり、有難う御座います(*^_^*)

私…上手く口説けてます?(笑)
もっとすんなりこういう台詞が出れば、男も女も(?)手玉にとれるのに!!(←何か違う)

それは置いといて。私は単純なので、こんなバリバリ直球な台詞が好きなんですよね(^_^;)
あと、受け側の無自覚な口説き台詞も大好き…という事に今回改めて認識を深く致しました。

BJの台詞は考えても考えても『キザに口説く』という扱いが難しくて、あんなになっちゃったんですけど…
あれで良かったんでしょうか(汗)…オヤジくさ…(爆)

逆にピノコの方は、パッと出てきました。彼女は日常的にBJを口説いていると思うので(←自覚・無自覚ともに)いつもBJはズギュン・バキュンとやられているといいと思います(笑)
でも応えられない・もどかしい・切ない……これがジャピノの醍醐味ですね。

などと語ると暑苦しく止まらなくなりそうなので、この位で自重しておきます。
また息抜き位の軽い気持ちで、構ってやって下さいませvv
らぶりーたいちん URL 2009/03/15(Sun)00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]