忍者ブログ
オタクな母が、日々の萌えや子育て等綴るブログです。 アニメ・漫画・ゲーム語りから日常の色々まで。 同人、二次創作に理解がある方のみ閲覧して下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々やりたい事はあるのですが、妄想するヒマも無く……
またまた、イラストを小出しに掘り出してみます。


Wound and Pain (表1).JPG



時々『ワイルドハーフ』で辿りついて下さる方々、ありがとうございます。
新作無くてごめんなさい
時間があれば、また描きたいです。

獣人族で人型になれる飼い犬って設定がツボ過ぎる作品でしたね~。
少年誌で普通に連載されているのに、半裸で首輪って、アレなスタイルが(爆)
腐女子からは、どーみてもアレでソレな話でした。(なにそれ・笑)

ドラマCDも出ているのですが、サルサ(子安さん)と三月(石田さん)のお声が
何ともまた……なので、たまらんです(;´∀`)

タケト役の新山志保さんも、少年らしい魅力的なお声を創り出す方だったのですが、
永遠に続きは失われてしまったのが、とてもショックでした…。

犬好きな私ですが、キャラクターの中では、タケトが一番好きです。
危なっかしい人の良さ、守ってあげたい度ナンバーワンの男子高校生(笑)
タケトは男性読者からも人気が高いんですよね~(;^ω^)


【古本】WILD HALF(ワイルドハーフ) [1~10全巻] 文庫版 (著)浅美裕子

私、未だに増刊号の幻の最終話を読んでいないんですよ~(TдT)
文庫本にも未収録って、どーゆーことよぉ~~( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

あっ、文庫本の10巻の方には、書き下ろしも数ページありますので、まだ読んでいない方は是非どーぞ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [474
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
桜 雪乃
HP:
性別:
女性
趣味:
らくがき・ゲーム
自己紹介:
程々にオタク。ほんの一時期同人活動をしていましたが、最近は、もっぱら子育てに追われ、ネットで萌えを追う日々。
特徴、物忘れが激しい上に、のんびり屋。
ツイッター
ブログ内検索
最新コメント
[05/14 すずの]
[11/20 まあや]
[04/26 ちょこれいと]
[04/24 ちょこれいと]
[03/30 ぜふぁー]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]